2017-10

2017夏~出発だっ! - 2017.08.22 Tue

世間でいう一般的なお盆休みは、

私のお店と、キラトの部活も5日間休み

んで、どこ行く~???

って思ってキャンプ場とか検索してたんだけど、

なんとパパしゃんが仕事になったと

マジっすか



キラトが休みじゃないと一緒に出掛けられないのに~

でも、仕事じゃ仕方ないよね・・・

この夏はお出掛けできないんだ~と言い聞かせ(笑)

割り切って、普段しないお掃除なんぞ、やってたってわけ

決して、キレイ好きや潔癖ではありませぬ(笑)



それが急にパパしゃんの仕事が早く片づきお休みになったと!!

でもキラトが部活あるしな~と思ってると、

「どっか旅行に行きたい」って

部活は休んでもいいと言うので、急遽お出掛けすることになったよ



ワンズ&ニンの荷物をまとめて、いざ出発~

関東まで約700kmの旅です!!

DSC_0247_201708222317268eb.jpg





天気予報を見ると関東はずっと雨

お天気のとこは高知しかないな~

ずっと晴れてる高知にする?東にする?

いいお天気~

DSC_0251_20170822231728e7d.jpg





三木SAまでかっとばし、ドッグランでガス抜き~

DSC_0254_20170822231729b85.jpg




んでスタバで休憩~

シトラスなんちゃら~と、スモアなんちゃら~(笑)

ジュエル~

DSC_0257_2017082223173129f.jpg




三木SAをでたとこからいきなりの渋滞

全部通るとこだから、この時点で29kmの渋滞やん

DSC_0260_20170822231732fdf.jpg





てか、大津SAの551蓬莱は営業8時までなんだけど~

間に合うかな???

と思いつつ、大津SA着いたのが8時15分

DSC_0262_201708222317340be.jpg





はいやっぱ営業終了してた

また食べれんかった~

DSC_0265_20170822231736deb.jpg





琵琶湖も真っ暗~私の心も真っ暗~

DSC_0261_20170822231733376.jpg




ハートのオブジェ

ジュエル&リオを並べればよかったかな?

DSC_0266_20170822231723478.jpg



ジュエルたちのお散歩&ご飯を済ませ、

夜9時頃にニンの晩ご飯

あっさりしたうどんくらいでよかったんだけど、

券売機の表示が5種類くらいしか光らず・・・

うどんは全滅、ラーメンも無い!!

仕方なく、京都風チャーシュー麺に

DSC_0268_20170822231739d8d.jpg

チャーシュー麺できるなら、ラーメン出来るんじゃん!とか思いながら食す

しばらくすると、うどんのかた~とかカレーのかた~とか放送が!!

えっ?作れるんじゃん!!と思ったら券売機の故障だったみたい

まったく早く気づいてよね



三木SAから、ず~っと10~20kmのノロノロ運転

いったいいつになったら到着するんかな???






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あら!

愛知を横切ってるじゃないですか~(*≧∀≦*)
ハートのオブジェ、我が家は写真撮りました(笑)
楽しい旅行日記を待ってます♡♡♡

ラキまま 様

通りすぎちゃった^_^;
いや~四日市JCTの渋滞はハンパないね(T_T)

ラキちゃん、ハートのオブジェで撮ったんだ~v-238
後で~って思うと忘れるよね(笑)

夏の旅行記、ちびちびアップ頑張りまっすv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1156-c282d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017夏~ 『 道の駅 大桑 』 «  | BLOG TOP |  » くつろぎ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome