2017-10

2017夏~ 『 道の駅 大桑 』 - 2017.08.23 Wed

三木SAをでたとこから、四日市JCTまでノロノロ大渋滞

このまま東名高速も渋滞情報でてたから、

思い切って行先変更~

車中泊の旅だからできるコトだし、

とにかく気まぐれのジュエル家だから~(笑)


これで突然お邪魔して皆さんにご迷惑おかけするのだけどねっ


で、中央道に入り恵那峡SAで休憩

この時すでに夜中1時すぎ

しかも雨が降りだした~



あとで聞いたんだけど、

我が家が通ってきた、瑞浪ICから恵那ICまでの間で土砂崩れだって

ちょっと時間ずれてたら危なかったかもしれないね・・・



SAで車中泊して、朝の雨の様子で行先を決めようかな!

雨の状況によっては、高速を下りずにこのまま八ヶ岳まで進めるしね

でもワンズのお散歩するのに芝生のとこなく不便だったから、

結局、高速下りて目的地近くの道の駅まで行くことに




『 道の駅 大桑 』 で~す

DSC_0275_201708232155242ec.jpg





はい、みての通り雨~(笑)

朝、土砂降りの音で目が覚めたよ

右のあの屋根の下で過ごしたいわ

DSC_0273_20170823215522360.jpg




ちょうど車の後ろに店舗の屋根があったから雨宿りさせてもらったよ

朝ん歩でビチョ濡れのジュエル&リオたん

なぜか嬉しそう

DSC_0278_2017082321552683a.jpg

DSC_0276_20170823215525605.jpg


さぁニンもワンも朝ご飯すませて、出発だ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1157-0716bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017夏~ 『 阿寺渓谷 』 いってみよっ!! «  | BLOG TOP |  » 2017夏~出発だっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome