2017-10

『 広島ふらってぃ~ず 』 大集合♪ - 2017.08.31 Thu

夏休み最後の日曜、

いつもの清流に行ってきたよ



10時集合なんだけど9時すぎから泳いでるニナ家(早っ笑)

DSC_1297.jpg





遅刻常習犯のジュエル家だけど、今回は10時前には到着

DSC_1303.jpg





ニナちゃん&小雪ちゃん、おはよ~

DSC_1307_20170830225153157.jpg





ニナっち、立派なスイマーになったね

DSC_1311.jpg




またまた石を積んで堰が作ってあってね

頑張ってサキちゃんが石をどかしてくれたんだって~

ありがとサキちゃん

石に苔がついて、滑るし汚く見えるよね~



クーパー家も到着~

DSC_1315.jpg





ルーク&レン君も来たよ~

DSC_1316_20170830225158362.jpg




男どうしでペロぺロご挨拶

DSC_1324.jpg




さぁみんなで泳ごう~

DSC_1336.jpg

DSC_1339.jpg





ルティ&ウィル君

DSC_1344_201708302252088fd.jpg

DSC_1341.jpg




レバーのウィル君、すぐわかるからいいね~

DSC_1342_20170830225205e61.jpg

DSC_1350_20170830225210ded.jpg

DSC_1405_20170830225343326.jpg




本日の主役、華花ちゃんだよ~

DSC_1343_20170830225206ca1.jpg


先日、かかりつけ病院に行った時、

初めて華花ちゃんに会ってね

もうフラットに会うなんてコトないから、お話いっぱいして~(笑)

なんと12才だって!

しかもフラッ友の先代ルークと同胎だって~!!

もう嬉しくって写真たくさん撮らせてもらって、

ルークママに送ったよ~

あんまり他のワンコと遊びに行ったことないから遊んで下さいって言われてね

そりゃすぐに誘うよね~(笑)

ちょうどニナ家が川に行くって言ってたから、

便乗してこの日に決定

で、どんどんフラットの輪が広がって 『 広島ふらってぃ~ず 』 大集合したよ



お目目クリクリの華花ちゃん可愛い~

DSC_1345_20170830225209686.jpg




1回だけ海に泳ぎに行ったみたいだけど波が怖くて泳がなかったんだって!

だから水遊びもしてないみたいで・・・

ゆっくりゆっくり、ちょっとずつお水に入ってたよ~

DSC_1385_20170830225219f5a.jpg




泳ぎたそうなお顔をしてたから、

やっぱりパパしゃんが動いたっ(笑)

そ~っとサポートしたら、ちゃんと犬かきして泳いだよ

DSC_1388.jpg

DSC_1389_2017083022533997c.jpg




12才だから無理せず、ちょっとだけ泳いだね

華花ちゃんママは、犬かきして泳ぐの初めて見たって~

もっと早く出会ってたら、いっぱい遊びに行けたのにね~

DSC_1390.jpg




みんなは、まだまだ泳ぐよ~

DSC_1352_20170830225212758.jpg

DSC_1356.jpg

DSC_1368.jpg





ラブのキャンディーちゃん

リードが気になって仕方ないみたい(笑)

DSC_1376.jpg

DSC_1377.jpg





次は、初めましてのこたろう君

44kgと大きくてビックリ~

DSC_1394_20170830225342934.jpg

DSC_1414_201708302253469d9.jpg




こたろう君、久しぶりに泳いだみたいで、

バシャバシャと縦泳ぎになってたよ~(笑)

もうめっちゃ可愛いわ~

DSC_1406_201708302253454b4.jpg





でもそこはフラット、すぐにすんなり泳げてたよ~

DSC_1418.jpg




デカわんこ同士のジュエル&こたろう

じ~っとしてるジュエル・・・抵抗しなさいよ~(笑)

DSC_1422_201708302253499b4.jpg





全員集合~11頭でわらわら~

DSC_1393.jpg

このワンズ&ニンで威圧感バッチリ!!

他のニンを寄せ付けず(笑)



つづく~



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

27日はお疲れさまでした~!
広島だけで11頭集合なんて、
フラット結構いるもんだね~(笑)
早めに場所取りして泳いだけど、
みんなが来る頃には疲れてたよi-229

でも楽しかったね~また集合しましょう!!i-176

たくさん集まったね!
こっちだと何頭集まるのかな?
川もちょうど日陰があって過ごしやすそうだね〜。

ナナ母 様

早くから場所取りお疲れさま~(*^_^*)
ありがとね~v-238

知ってるだけで11頭だから、もっといるんだろね!!
二ナッチの親戚パピコも会いたいよね♪

わらわら楽しかったね~また集まろうね(*^^)v
今度はBBQもいいかも!(^^)!

ガラママ 様

初めて、こんなたくさん集まったよ~(*^^)v

ガラ&ダリ地方は、もっともっと多いんだろね(*^_^*)
広島からも突撃するかもしれんし(笑)

川を渡らんといけんけどニンには日陰あっていいし、
深いとこと浅いとことあるから泳がないワンズも遊べるしね!!
ニンが泳がなくなれば、もっといいとこあるんよ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1162-fd05cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 広島ふらってぃ~ず 』 午後の部♪ «  | BLOG TOP |  » 2017夏~ 『 赤沢渓谷 』 と 『 赤沢自然休養林 』

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome