2017-11

初抱っこからの~寿司パー♪ - 2017.09.07 Thu

赤ちゃんネタが続きますが、すみません



出産2日目

保育器から出られると連絡あったので、行ってみたよ!



みんなで撮影大会(笑)

DSC_1670.jpg




まずは、グランマから初抱っこ~

DSC_1676_201709072340165ad.jpg




パパしゃんにしっかりとカメラ目線

DSC_1679_20170907234017f5d.jpg





お次は、グランパ

DSC_1681_2017090723401990f.jpg

DSC_1685_201709072340209f2.jpg





バァバもね~

ひ孫を抱けてよかったね

DSC_1694.jpg




マー君も嬉しそう

DSC_1702_20170907234023dd1.jpg





おでこのキワがそっくりなんですけど~(笑)

DSC_1703_20170907234025772.jpg

DSC_1705.jpg





彩音も1日たってやっとご対面だったからね

DSC_1712_20170907234031302.jpg


でもこの後、アヤネのほっぺがすんごい腫れてて、

もしかして、おたふく???

の疑いで血液検査して結果でるまで隔離だって~

もちろん、優心にも会えません



出産4日目、隔離されて2日目

部屋から出れないストレスと、優心に会えない寂しさが爆発

大泣きしてるとこに、看護師さんが検温に来た!

いっぱい写真撮ってきてあげるね~と言って出て行ったんだけど、

内緒だよって、優心を連れてきてくれたよ



2日ぶりに会えた我が子を見て大号泣

DSC_1741.jpg




優心もちゃんとマスクしてる(笑)

DSC_1745_20170907234034bbd.jpg





ちょっとだけ抱っこさせてもらって良かったね~

DSC_1747_20170907234035e0f.jpg


もしも、おたふくだといけないから仕方ないよね・・・

2才の時にしてるから違うと思うけどね~

明日くらいに結果でるかな?



で、落ち込んでるアヤネを励まそうと、

みんなで、お寿司パーチー

DSC_1749_2017090723401077d.jpg




こちらはアヤネの晩ご飯

なんて贅沢な~

個人病院って美味しそうなご飯でるよね

1504793381996.jpg




ガラス越しに優心を見つめるキラト

キラトおじちゃん(笑)

DSC_1751_201709072340099be.jpg



美味しいもの食べて、ちょっとは元気でたかな?

退院したら嫌でもお世話しなきゃいけないから、

今はゆっくりできていいのにね~

でもやっぱ我が子に会いたいよね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございます

アヤネちゃんがママに~~~ビックらこいた~~~
おめでとうございま~す
ばぁばとじぃじになった気分は、どないですか~~~
ちゃんと、ゆうしんちゃんに、じぃじとばぁばって呼ばせないとダメですよ~(笑)

リアン父は、もぅ孫が5人に増えちゃいましたけどね (笑)

リアン父 様

ありがとうございま〜す♪

あのアヤネがママになりました~(*^_^*)
子供が子供を産んだみたいよ(笑)

リアン父さんとお仲間になったね~!
まだまだジジババの気分じゃないけど、その気になってくるんかな?
優心に何て呼ばせようかな???

リアン父さんに孫が5人も?
若いから全然見えないわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1165-47e2c7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ブラベクト錠 』 でノミダニあっちいけ~! «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome