2017-10

2017夏~山中湖だよ~♪ - 2017.10.03 Tue

お盆休みのお話で~す




目的地をナビにセットして、着いた~

と思ったらここ 『 ワフ 』 じゃん

間違えたっ(笑)

DSC_0761_2017100221544514e.jpg





せっかくワフに来たならと、

リンディちゃんがいるらしいので探したけど黒い子いない・・・

後で聞いたら、お昼すぎには帰られたそうで、残念

DSC_0764_20171002215446f01.jpg





『 きらら 』 から富士山が見えるかな~と思ったけど、残念

DSC_0767.jpg





そしてやっと着いたメインイベント

新ちゃん花ちゃんのドッグハウスだよ~

DSC_0770_201710022154492b5.jpg




おじゃましま~す

新ちゃんの洗礼を受けるも、慣れっこジュエルは動じず(笑)

DSC_0773_20171002215451954.jpg





さっそくパパさんにボールの催促

DSC_0776_20171002215452870.jpg

DSC_0781_20171002215453c4c.jpg

DSC_0784_201710022154550fb.jpg





デカいジュエルに固まる夢子ちゃん

DSC_0787_20171002215456a73.jpg





夢子ちゃん、可愛い~

DSC_0791_20171002215458978.jpg





みんなでボール投げだよ~!

DSC_0792_20171002215500c37.jpg

DSC_0794_201710022155015bd.jpg

DSC_0804_2017100221550314d.jpg

DSC_0809.jpg





ちゃんと集合写真も撮れたよ~

DSC_0812_20171002220213058.jpg

DSC_0832.jpg





ジュエル・・・

お水~(笑)

DSC_0843.jpg





「 夢子ちゃんに会いたい 」

キラトのこのひとことで急遽、旅行を決行したんだもんね

会えてよかったね~

DSC_0838_20171002220215fd8.jpg





終始いいお天気で良かった

DSC_0836_201710022202154d5.jpg


ほんとに突然、行く~って連絡に困っただろうな

忙しいのにありがとうございました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今回は結構アップ早かったじゃない(笑)

キラトくんが夢子に会いたいって言ってくれて嬉しかったよv-10
これが最後かな?また会えるかな?

ジュエルを見たときの夢子のびっくりした顔笑えた〜〜
去年は花子がいたのにね・・・
この次もまた元気で会えますように。。。

パトリシアよしえ 様

アップ早かったかな?(笑)
でも、もう1月半も経っちゃった~^_^;

日数がなかったから諦めてたけど、
キラトが夢子ちゃんに会いたいって言ってくれて良かった~(*^^)v
きっと最後かもしれないね・・・(>_<)

夢子ちゃんのびっくりしてギョってお顔、面白かった~(笑)
花子ちゃんもきっと遊びに帰ってるよね♪
また遊んで下さいね~(*^_^*)

キラト君きっとまた行きたくなるよ!次は彼女連れで…とか?
それにしてもジュエルのコートは別格だね〜〜😄

ガラママ 様

キラト、また行ってくれるかな?
勝手に行くかな?山中湖のおばちゃんちに行ってくる~って(笑)

ジュエルのコートふっさふさ~♪
これからの時期、一緒に寝るとあったかいんだから~(*^_^*)

キラトくん、いつでもおいでよ〜
山中湖のおばちゃん待ってるよ(笑)

おじちゃんも待ってるよ!

パトリシアよしえ様

山中湖の親戚のおばちゃんち化してる~(笑)

おれ大ちゃん 様

親戚のおじちゃんみたいだね~♪
また遊んでね(*^_^*)

( *´艸`)
ジュエルくんのお水入れは・・・たらいなの(笑)??
水飲んでるように見える( *´艸`)
夢ちゃん、ビビってるね(≧▽≦)

ぶらこママ 様

そうそう!
ジュエルの水入れはタライ(笑)

プラ舟のお水も片付けちゃったから、
お水に浸かりたい~って訴えてるんよ^_^;
水キチだからね~(*^_^*)

夢ちゃんホントに固まってて~熊かと思ったかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1180-0a564621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017夏~道の駅富士吉田 «  | BLOG TOP |  » どたばたっ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome