2017-10

~どんぐり村~ - 2014.02.11 Tue

雪を求めて、『どんぐり村』に行きました

道路にはまったく雪は無く、30分ほどで到着

以外と近かった事に 驚き!

早速、一番奥の広場で 放牧
do1.jpg

 ひゃっほー
do2.jpg

走る 走る! 水分の多い雪だったから、けっこうバリバリに凍ってる
do19.jpg

do20.jpg

ここらで、ハイポーズ
do18.jpg

小さくて可愛いかまくらが作ってありました
do5.jpg

 ここまでおいで!ってドヤ顔で見下ろす
do6.jpg

さぁたくさん遊んだから、帰ろうかと、リードをつけると イヤイヤ
いっつもフリーにしてるから、とにかくリードが大嫌い
do7.jpg

 僕もソリで滑りたいな!
do11.jpg

おうちに帰ってケージを降ろすと、また車に飛び乗り
 遊びに行こうよ~
do12.jpg

楽しかったね

また 雪遊びに行こうね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

よっぽど楽しかったのね~
ホントに楽しそうに雪の中を走ってるねv-237
息子ちゃんのお腹は治ったかな?

パトリシアよしえさん

自宅の方は、10cm位しか積もらなかったから、
すぐに溶けて雪遊びできなかったんです。
今日は、思いっきり雪遊びできてよかった~

息子も今朝からしっかりご飯を食べ、すっかり元気になって!
ほんと出掛けられて、よかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/132-9f27908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりなおし! «  | BLOG TOP |  » ☆9歳のお誕生日☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome