2017-08

新婚さん いらっしゃ~い! - 2014.02.14 Fri

今日は バレンタイン

パパしゃんと娘ちゃんのお弁当をオムライスで、デコってみました

va1.jpg

なんか 新婚さんのお弁当みたいな

パパしゃん、職場で恥ずかしいかな

娘ちゃんは、夜中の3時まで「友チョコ」40個のパッケージを頑張ってました 

「彼氏のは?」と聞くと、

「えっ?みんなと同じのよ!うち、そういうのめんどくさいんよね!」だって

最近の子は、そんなもんなのか?

本命と、友チョコが同じだなんて

ママの本命は、三浦翔平くん

あっ! ほんとは ジュエルだけだよ~



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い♥

パッと見たらチーズケーキのイチゴソースのせに見えました。
オムライスだったのね~可愛いね~
食べるころまでハートの形を保っててねv-237

我が家は残念ながらバレンタインどころじゃありません・・・

Re: 可愛い♥

チーズケーキのイチゴソースのせ!
それいいv-274
今度 作ろっとv-411

たぶん食べる頃にはグチャグチャハートでしょv-239

ほんと新ちゃん、今日は病院まで2往復で大変でしたねe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/135-119e71ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お客様用☆ «  | BLOG TOP |  » 届いたよ~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome