2017-08

やっと食べれたね!! - 2014.03.16 Sun

10日のお誕生日から、ご馳走続き(笑)だったせいか?

いちごも食べすぎ?

お腹の調子が悪かったジュエル

昨日から、綺麗なウ〇Pになってきたので、

お待ちかねの、デカクッキーを食べることができました

IMG_4028.jpg


「よしっ!」と言っても、遠慮してるのか、どこから食べていいのか、
ハジッこを少しだけカジる
IMG_4040.jpg


おっ!その顔 
IMG_4051.jpg


スイッチはいったな!
IMG_4056.jpg


こうなると、もう止められない止まらない
IMG_4068.jpg


今日はこれだけにしとこうね~
IMG_4070.jpg


よだれで、お口周りがドロドロだね~
IMG_4083.jpg


ミートクッキー、美味しかったね。
IMG_4020.jpg


やっと食べれて良かったね

さて、何日分あるかな~?

当分、ウマウマ食べれるね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しいもの食べ過ぎてお腹こわしちゃったのね~(笑)
でも治ってよかったねv-237
それにしても大きなクッキーですこと・・・
全部食べ終わるのに、何日かかるかな?

パトリシアよしえさん

美味しいもの、食べ慣れてないからね~(笑)

デリケートなのか、いつものフード以外の物を食べると、
すぐお腹にくるんですよ~e-263

1週間は毎日ウマウマ食べれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ♪
ジュエルくん!!いいねぇ~~~!!
ジュエルママさん、とっても器用で尊敬です♪

ぶらこママさん

今年はケーキじゃなくて、長~く食べれるクッキーにしてみましたv-221

でもでも、ママが作ったんじゃないよ~e-263
『ピレニーランド』さんの「ミートクッキー」なんよ!
体が丈夫になるって聞いてから、冷凍フードもお世話になってます。。

コレ見せたら、よだれダラダラで、すごいんですよv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/159-6da915b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぉ~~ん!! «  | BLOG TOP |  » 怖かったー!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome