2017-08

兄ちゃんと!! - 2014.04.12 Sat

久しぶりに、息子ちゃんがジュエルのお散歩について来たよ

ジュエルはいつものコースだとあまり引っ張らないのに、
今日はなんだかテンション高くって、引っ張る引っ張る

兄ちゃんと一緒で、嬉しかったのかな?
兄ちゃん、こっちよ!って言ってるみたいに、先々急ぐジュエル

os1.jpg


河を眺めて、一休憩。。。
DSC_0012.jpg



夕日で逆光、眩しい
DSC_0013_201404121858265e0.jpg

兄ちゃん、ずっと河を眺めて何を思いふけってるんだろうね?
DSC_0015_201404121858271f7.jpg

兄ちゃんが動かないから、ジュエルもジーーーーッと動かない

久しぶりに一緒にお散歩できて、良かったね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

川があっていいお散歩コースですねv-237
今日は飛び込まなかったのね・・・よかった・・・

こんばんはー☆
さすがジュエルくん!普段は引っ張りしないんだね(・∀・)うちはさ~旦那が一緒にいるとすんごいお利口なんだけど、、、私だけだと全力猛ダッシュよ( ̄∇ ̄)近所でもちょっとした有名人なの引っ張られ過ぎの私と引っ張りすぎのアリュさん。。(-.-#)
そだねー息子くんたちお散歩いつまで一緒にしてくれるだろうね。すでにうちは友達優先だから寂しい限りやわ。
6月みんなで集まれればいーね(^_-)
アンジュパパー!6月も集合予定ですよー\(^o^)/

パトリシアよしえさん

太田川っていう大きな川なんですよ!

ここでは絶対に泳がないように気をつけてるんです。
この川のもっともっと上流にパパの実家があって、
そこは田舎~なのでフリーで飛び込んでますよ~(*^_^*)

alluremama

ジュエルは家でてすぐは、すごい引っ張るよ。
引っ張り強い時は、私はその場に立ち止まって動かない!
それ繰り返してたら、ジュエルは冷静になるのか引っ張らなくなったよ♪
アリュちゃん、有名人なんじゃ!(^^)!
キラトもめったについてこんよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/176-2f3000e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~深谷温泉~ «  | BLOG TOP |  » ☆HANABI☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome