2017-10

まさかのっ! - 2014.05.02 Fri

うちのパパしゃん連休前日、なんと福岡出張にーーーーーっ

なんてこった



ってことは・・・

私ひとりで、息子ちゃんとジュエルを乗せて、運転なの~?



そうです!!

パパしゃん、まさかの福岡で待機。。。

「どうせ大分にキャンプ行くんだし、

出張から家に帰ってもすぐに出発するんだから、

仕事が終わったら、こっちに来い!」

って・・・



そうだよね

それが一番いい方法よね。

わかってるけど、私1人で運転なんて・・・

1人だけならいいけど、息子ちゃんとジュエルが乗ってるし、

責任重大じゃん



何かあったらどうしよ?

高速はつまんなくて、すぐ眠たくなるし・・・

運転は大好きだから、長距離なのは平気なんだけどね

実は夫婦共、昔は走り屋・・・笑



仕方ないから、覚悟決めるか!

よし、運転して行こうじゃないか  



今晩中にキャンプグッズを積み込んで、準備万端

ジュエルがピーピー言ってる!

置いてかないから、大丈夫よ



明日に備えて、おやすみなさい

あ~もう日付が変わってるーーーっ!!





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ファイト~♪

深夜に運転ですか?
長い道中ですので、
睡魔に負けないで下さいね♪
忘れ物がないように、最終チェックですよ~♪

リアン父 さん

今日、私の仕事が終わってから、広島を出発します。

ジュエルを忘れたら、怒るだろうね!

夜ご飯は、博多ラーメンに決定(*^^)v

明日から…

博多では、明日からどんたくだょー*\(^o^)/*
見たことある?
でも今回は見るひまないよね。

実は、昨夜のコメントは飲み会の帰りの電車の中からやったけん、ちょっと変やったろ。
ごめんねぇ〜

ところで、晩ご飯で博多ラーメン食べるんだったら、一蘭が美味しいよ。それとも屋台で食べるのかな?

まあ、とにかく夜だから気をつけて運転して来てください。
腰が悪いんだから、無理したら駄目ですよ。

あんじゅパパ

どんたく、行った事ないんよ~!
いつも、福岡は素通りー(-_-;)

ラーメン屋さんに行く途中、大通りではどんたくの屋台の準備してたよ!

一蘭は何回か食べた事あるよ、広島にもお店が出来たしね♪

ほんと、長距離運転は腰にくるからね~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/194-970d925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO!! «  | BLOG TOP |  » 準備中!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome