2017-08

~トトロの森~ - 2014.05.22 Thu

 『そらいろのたね』  に、やってきました

やった~1番乗り

IMG_4654.jpg






まるで、トトロの森に迷いこんだみたいなトコなんです~

IMG_4652.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4657.jpg






山の奥に突然あらわれる、可愛いパン屋さん

IMG_4658.jpg






とってもとっても小さなお店で、注文する人とお会計する人、
お客さん2人づつくらいしか、中に入れません。

DSC_0325.jpg

DSC_0330.jpg





オープン30分前の一番乗りだったけど、山の中は寒くて車で待機。

って、おーーーーっい!!

お店の目の前に車を停めてたのに、ささーっと3人並んだーーーーっ

マジでっ?って思いつつ、すぐに列に並びます

でも、今回はほぼメインの種類は買えたから良かった~

前回は、お昼に行ったから、ほとんど売り切れで選べない感じだったんよ。。。

DSC_0389.jpg





どれも美味しそうでしょ~

素材も、有機栽培小麦、全粒粉、天然酵母、ジャージー牛乳、湧水など、
すべてにこだわっておられ、安心して食べれます。

なんたって、どれもパン生地自体がすごく美味しいんですよ
メロンパンは、木の実のパンにアーモンド生地がのってる珍しいパンなんです。

DSC_0394_201405221817313a6.jpg






「チーズブレッド」 
2種類のチーズがたっぷり、ブラックペッパーとガーリックも入ってます。

DSC_0390.jpg






「パルメザンローフ」 
ローズマリーやガーリックがたっぷり入ってて、ビールやワインによく合うんよ

DSC_0393.jpg






あっと言う間に行列ができてる~


この辺に来るときは絶対に立ち寄るパン屋さん

いえいえ、わざわざ『そらいろのたね』に来るんです

このツリーハウスのような佇まいと、パンが美味しいコト。

人気があるの、わかります~

IMG_4660.jpg





パンのいい匂いがする~! 写真はいいけん早く食べたいな~!!

IMG_4661.jpg



でわでわ次の目的地は、少し早目のお昼ご飯へ



GWねた、怒涛のラスト1日がてんこ盛りすぎて

ちびちびのUPになるけど、お許しを~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/215-5b5b68ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急入院! «  | BLOG TOP |  » ~ブラックボール~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome