2017-10

点滴2日目! - 2014.05.24 Sat

今日は幸いな事に、パパしゃんが仕事お休みだったので、
ジュエルの日帰り入院の送迎をお願いしました。

私と病院へ行った時は、毎回イヤイヤと足を踏ん張り、
グルッと向きを変えて入口ドアの方へ逃げようとするんです。

が、今日はパパしゃんを振り返る事もなく、
スタスタと看護師さんと診察室へ消えて行ったそうです。

若くて可愛い看護師さんだったからか(笑)
点滴をすると楽になるのがわかってるのか?
パパだったから、怒られると思ったのか?

パパしゃんはイヤイヤが見たかったらしいけど、
ささーーーっと入っていったみたい。

今日もジュエルを宜しくお願いします!

で、私は最後のお客様が6時に終わりお見送りして、
さぁジュエルのお迎えに行こうと思ったら、
カットお願い~っとご近所さんが!

「どうぞ~」ってお迎えしてカットして、片づけてたら、
パパがブーーーンと車で出て行った!

あ~ジュエルのお迎え行きたかったーーーーっ!

で、ジュエルが帰ってきて、

「ジュエル~」ってハグしようと思ったら、
娘ちゃん達が焼いてた、「たこ焼き」に一目散

友達がお泊りに来てるから「たこ焼きパーティー」らしい。

私は寝不足と仕事でお疲れ~だったから、
今日は晩ご飯作ってもらえるから良かった!

でも、ちょっと食欲でてきたってコトよね?

よかったよかった!

うん。

私より、たこ焼きね・・・

まぁいっか!

フードをいつもの三分の一くらい食べさせてみてとのコトで、
あげたら、ほんと秒殺!

足らないけど、少しずつ食べて様子を見ないといけないから、
仕方ないね。

吐き気は無いみたいで、今んとこ吐かずに寝てます。

やっぱり、ゼーゼーいってて少ししんどそう・・・

けど確実に前日より良くなってる

日曜も朝8時から病院だけど、がんばろうね




皆様、ほんとにご心配おかけしました。
いろんな経験談とか参考になるので、
今回のコトをブログ記事にさせてもらいました。
ありがとうございます






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ













にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

よかった・・・

昨日のタイトル見てびっくりしましたよ~
でも少し落ち着いたみたいで安心しました。。。

いつも元気(すぎる!)な子が静かになると心配ですよね。
どこも異常がなくてよかったねv-237
食いしん坊さん、もう少し我慢ですよ(笑)

ジュエル君のゼーゼーが、

我が家の先輩ワンコのラブも、点滴生活をした経験があり、だんだんと、診察室嫌いになりました。賢いから、痛い部屋なんか入らないなんてね。
ジュエル君のゼーゼーが、無くなりますように…。

びっくりしました…とりあえず無事で良かった!いつもと違うと心配しますよね!
早く良くなってね♪ジュエルくん♪

パトリシアよしえ さん

ほんと急で、ビックリでした~(>_<)

まだまだ普通のときの2~3割くらいしか、
元気ないから、また別の検査をするみたいです。

やっぱりやんちゃな位がいいですね!


レディー&ラブリー母さん

毎日通ってるせいか、進んで診察台まで行くんですよ~!
何か内緒で美味しいもの貰ってたりして(*^_^*)

まだまだゼーゼーハーハーして、横になってます。
なかなか、良くならないので心配です(>_<)

ダイコク(は~ちゃん)

ついこないだは、ダイコク君が元気なくって心配してたのに、
今度はジュエルがっ!!

これから暑くなるから、早く完全復活してほしいです(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/218-44e648dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目。 «  | BLOG TOP |  » 緊急入院!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome