2017-10

3日目。 - 2014.05.25 Sun

朝8時に病院で診察だったんです。

土曜の点滴後は病院では、だいぶ元気だったみたいで、
院長も、家に帰ってもっと元気になってると思ってたみたい。。。

私が、「うちではまだグッタリしててゼーゼーハーハーいってます。」

と伝えると、

「うーん、他の検査をしてみようか。」って!

えーーーーっ!

全部調べてくれたんじゃないのー?

内臓の数値は異常なかったから安心してたんだけど、

他にも悪そうなとこがあるのかな?

また逆もどりです。。。


毎日、病院で点滴だとストレスにもなるから、
今日はおうちで家族と過ごそうという事になったんです

今朝のご飯はいつもの3分の1位を食べました。

水分は、点滴代わりにハイドロテクトを1日5本ほど飲みます。

これ、すごく好きみたいでゴクゴク飲みますよ!

空いたパウチにお水を入れて、これから注ぐとお水もいっぱい飲みます。

吐き気は治まってるようで、まったく吐かなくなったので、
夜ご飯はいつもの半分を食べましたよ。

下痢は落ち着いたのか、今度は丸2日まったく出ません。。。

ちょっと動くとゼーゼーハーハーして、ゴロっと横になります。

いつも舌はピンク色なんだけど、今はずっと赤紫色です。

元気ない時は、いつも変な色になるんですよ。

体調悪いから、お耳も悪化してて薬を入れてもらいました。

う~ん、どこが悪いのか、はっきりとわかればいいんだけど、
なんでかなー?

明日は私もリハビリ、ジュエルも点滴です。

早くよくならないかな。。。




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

心配ですね

何が原因か分からないのは
辛いですね
早く完治出来る事を願ってます。
ジュエルくんファイトだよ

舌の色は、よく違いが、わかるよね

私も、二匹の舌の色を遊んでる時に、見ます。変化すると、わかるから。ジュエル君のゼーゼーが、気になりますよね。我が家のレディーも、呼吸の音を鳴らしてる時が、ありますが、ゼーゼーじゃないです。レディーなんて、イビキも、派手に鳴らしますから、面白いです。ジュエル君の原因が、わかるといいですね。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアン父さん

そおなんですよ~(>_<)

炎症の数値が下がってきてるので、ちょっと安心したけど、
まだまだ調子は5割程度なので・・・

早く元気そうな姿をUPしたいな~!

レディー&ラブリー母さん

舌の色はよくわかりますよね!
少し紫っぽいのが薄くなってきました。
まだいつものピンク色ではないけど、
少しずつは良くなってきてるみたいです。
でもまだずっとゼーゼーハーハーしてるのが気になります(>_<)


心配ですね。
舌の色が悪いということは、貧血気味なんでしょうか?
まだ若いから体力もあるだろうし、きっと乗り越えてくれます。
最近は空気も悪いし、喘息とかも考えられるのかもしれませんね。
早く元気になりますように。

TERRAママ さん

ご心配おかけしてすみません。
貧血の数値も大丈夫なんですよ。。。

病気でないのなら、良くなってくれると思うんだけど(-_-;)
なかなか、すぐには無理ですね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/219-3517856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日目。 «  | BLOG TOP |  » 点滴2日目!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome