2017-08

ちょうど1週間。 - 2014.05.29 Thu

今朝、5時

ジュエルがトコトコっと、私が寝てるとこまで来て、
顔をペロっと舐めて起こしてくれた

そう、コレよコレ

いつものおはようの合図、「ママ起きて!」ってヤツ

庭にトイレに行って、すぐおうちに帰り、
ちょっと早いから、ジュエルとまた2度寝

爆睡してると、娘ちゃんが起きてきたから、
慌てて飛び起き、お弁当作り

お弁当作ってる間、ジュエルは私にピッタリくっついて、
アゴをシンクの上に乗っけて、何かおこぼれ貰うの待ってる

ん~いつもの光景

ジュエルもだいぶ、いい感じ

もうちょっと頑張ろうね。

吐き始めてから、ちょうど1週間。
このまま何事もなく、いつもの元気いっぱいに戻りますように。。。



昨日、院長から言われた事が!

それは、毎日の写真を撮るコト

朝、お庭で写真を撮ったんだけど、こんなコト初めてするし、
きっとご近所さんが見たら、絶対に変態だと思われるかも

でも、の状態を見るのが一番、
胃腸の状態がよくわかるからって!

そうだよね!

3日分も持って行くコトできないもんね

明日も張り切って写真撮るよ

画像UPできないのが残念




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カメラマンさん、頑張ってねv-237

パトリシアよしえ さん

いい写真、撮りますよ~(*^^)v

ベストショット送りましょうか(笑)

回復に向かってますね♡

かなりの、回復なんですね・・・良かったよ~♡
ウンPの激写・・・頑張ってくださいね~♪

リアン父 さん

かなり良くなりました(*^^)v
リアンちゃんとこにも、ベストショット送りますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/224-3319025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆腐づくし! «  | BLOG TOP |  » 手作りソーセージ「デュッセル」

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome