2017-10

衝撃!! - 2014.05.31 Sat

昨日、息子ちゃんとジュエルと車でお買い物に行きました。

その道中、事故で大渋滞

普段、10分位のトコなのに、40分もかかっちゃいました・・・

まっそれはいいんだけど、

息子ちゃんが突然、言いました!

「僕、女の子になりたい」って

4才位の時にも、
「僕は男の子だと思う?女の子だと思う?」
と聞いてきたコトがありました。

髪の毛も短くするのが嫌で、いつも耳下まであり、
襟足は肩まであるのがいつものスタイル。

先日、暑いから少しカットしたら、
次の日、学校へ行かないと大変でした。

どんなにズボンを履いて、男の子の格好をしても、
「おじょうちゃん?」って言われるし。

ディズニーシーの「タートルトーク」で、ウミガメのクラッシュに指名された時も、
「そこのおじょうちゃん!」って呼ばれて、
最後まで「おじょうちゃん」のまま会話してたな。。。

まぁ、今の時代は、おネェなんて珍しくないからいいけど・・・

ジュエルもおネェだし・・・

私の親戚は、女の子だけど、心は男の子ってコがいるんよ。
おなべって言うのかな。
スーツを着ると、ホストみたいに超イケメン

家系なのかな?

まぁ元気に育ってくれたらいいかっ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/226-edff2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9日目。 «  | BLOG TOP |  » 豆腐づくし!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome