2017-06

ROCKの日♪ - 2014.06.09 Mon

6月9日、ロックの日だね

もうすぐ、待ちに待ったライブがあるんよ
久しぶりの箱ですよっ! 箱っ!!

娘ちゃんと2人で参戦するんだけど、
ママ、大丈夫かしら?

押し潰されて、失神したらどうしよ(笑)

娘ちゃん、キャンプや旅行にはもう着いて来なくなったから、
ちょっと寂しかったんですよ

今回はパパしゃんが仕事になったから、
2人で1泊2日のプチ旅です

といっても、毎度の車中泊だけどね

また一人で福岡まで、運転・・・

気をひきしめてゆっくり行こう

ほんとはジュエルも一緒に行く予定だったんだけど、
パパいないから今回は息子ちゃんとお留守番

 この竹シーツ、ひんやり涼しいから、
息子ちゃんもジュエルもすぐに爆睡しちゃった

IMG_20140609_211901.jpg

お土産買って帰るからね!

お気に入りの「博多通りもん」
コレ美味しいよね


さて、夜は屋台村でも行きますか




そうそう!
昨日の答えは、トマトでした
その次は、ブロッコリー
なんと、胸肉とカリカリは一緒に食べちゃった!
ほんまにベジタリアンだな~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今回はホントに残念(>_<)
元気になったジュエくんと一緒に遊びたかったな。
娘ちゃんとライブ楽しんでね!
翌日は間違いなく筋肉痛だな。。( ̄∇ ̄)

alluremama

ほんまに残念(>_<)
みんなと、あの海でも行けるかなと思ったんだけど・・・

筋肉痛、翌日ならいいけどね(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/237-5e2760d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4匹になったーーーっ! «  | BLOG TOP |  » どれから食べる?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome