2017-07

ボイコット! - 2014.06.11 Wed

毎日お風呂に入りたいジュエル

うちみんな温泉好きなんで、ジュエルも似たのかな?

息子ちゃんに「お風呂入るよ!」と言うと、
ジュエルが一番にお風呂へGO

ジュエルは週一なんで、「まだよ!」と言うと、

この通り

ofr.jpg

ドア閉めようとしても、まったく動かない

ボイコットですか?

あの~お風呂に入らしてもらえませんか





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

変わってる~

普通ワンコたちはあんまりお風呂好きじゃないんじゃないかな・・・
うちなんかいやいやシャンプーしますけど(笑)
それも週に1回入ってるんだ~v-237

新ノ介がカイカイがひどいときは2週間に1回は
シャンプーするようにと病院で言われましたけど
あっという間に2週間たつから大変だった・・・

ひょっとしてジュエル君、プールだと思ってない?

パトリシアよしえさん

そうなの~?
フラットは水遊び好きだから、
みんなお風呂も好きだと思ってました~(*^_^*)

お風呂の戸を頭突きで入ってくるんですよ~(-_-;)
濡れちゃうから、結局一緒に入っちゃうみたいな!

ジュエル、きっとプールだと思ってます。
だって湯船にも自ら入るんですよ!(^^)!

い~な~(^o^)
ウチのキーラは、お風呂場の手前の脱衣所は好きなんだけどね(--;)
自分(ワン)の想定内じゃないと濡れたくないらしいよ(-_-#)
そんなワケで、お風呂はイヤらしいです。
毎回、怒鳴りまくりながらのお風呂です(T_T)

キーラママ

毎日じゃ、お風呂好きも困ったもんよ(ー_ー)!!
田んぼや溝でも、水を見たら大変なんよ!

キーラちゃんも水遊び好きそうだけど、
シャンプーはダメなんじゃね(-_-;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/239-e59713e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモカワ~! «  | BLOG TOP |  » 4匹になったーーーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome