2017-06

僕のっ! - 2014.06.13 Fri

夜、お布団をひくと、待ってましたと言わんばかり、

一番に寝ころぶジュエル

「僕のっ!」って思ってる?

DSC_0009_20140614070630e7c.jpg

狭いから寄ってくれないと、ママが寝れないよ~

もう一緒に寝たら暑いじゃん





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママと一緒に寝たいもんね~

我が家も山中湖に来ている時だけ一緒に寝ます。
ご飯が終わるとすぐ寝たがるので困っちゃうv-12
お布団に着く抜け毛が気になるけど、とっても幸せv-238

パトリシアよしえ さん

一緒に寝るって、幸せですよねv-238

うちは、基本ケージで寝るんだけど、
暑い季節は涼しいとこに移動できるようフリーなんです。

お布団に着く黒い毛、すごいですよね!
きっと他人はギョッとして寝れないんでしょうね(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/241-6205d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒、第2弾! «  | BLOG TOP |  » キモカワ~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome