2017-11

zepp !! - 2014.06.15 Sun

『zepp fukuoka』 にやってきました

2年ぶりだね

DSC_0005_201406152317290ad.jpg







ヤフオクドームでは、ソフトバンクの試合をやってて、すごい人・・・

『Hard Rock CAFE』 前にはLiveの開場を待つ人だかりが

DSC_0003_20140615231728e79.jpg



この辺りのパーキングを探したけども見つからず
ホークスタウンのPも大渋滞
そりゃ野球やってたら、空車がある訳ないよね・・・

しかも、すぐ近くの「マリンメッセ」では『ゆず』のLiveが

どこも満車で仕方ないから、ホテルのPへ移動したんです。
そしたら、すでに4時半・・・

もう間に合わないと思いタクシーに飛び乗り、運転手さんに「5時までにzeppへ行かなきゃ!」
と話すと、都市高速つかって急いでくれました!

開場5時5分前に着き、急いで列に並びます。

ギリギリ間に合いました

zepp.jpg

Live中の出来事ですが、心無い1人の野郎が!

彼女を守るためについて来た感のある、怪しい男。
曲にのらず、棒立ち

彼女はイケイケでノリノリだから前へ前へすすんで行き、
彼は、だんだん彼女とはぐれてきて、間に3人くらいの人が。

彼女の後ろの方が、ノリノリで踊り始めて彼女に軽くぶつかった。

そしたら、その男が周りにいる人達をみんな付き飛ばしたんよ!

もうね、「はっ?」って感じよ

箱ですよ。箱っ!

ぶつかってなんぼ、押されてナンボ、踊って暴れてナンボじゃない?
ぶつかるの嫌なら、来るなって

おかげで、うちの娘ちゃん巻き込まれて、コケちゃったじゃん

「うちの娘に何さらしとんじゃコラーーーーーっ!」

って胸ぐらつかみたかったよ

ほんま将棋倒しになったら大変じゃんね!
周りの人達も怒ってて、もう気分台無しよ

彼女になだめられてたけど、ファンじゃないなら来るべきではないし、
押されて怒るなら2階指定席にすればいいじゃん!

ほんっとムカついたわ

おっと、怒り爆発で言葉が悪かったですね




まぁ気を取り直して、

娘とリクエストした古い曲なんだけど、
なんと!
歌ってくれました
もうテンションあがって最高

Live後、いい顔で、パチリ

zepp2.jpg

Live終わって周りの人達も、娘ちゃんに大丈夫?と声をかけてくれました。

これが、ファンですよねっ
皆さん助けてくれて、ありがとうございました





夜の『Hard Rock CAFE』もいいね

DSC_0012_20140615231730e1c.jpg






広島にも『zepp』できないかな?
そしたら、大阪から福岡まで飛ばされなくてもいいのにね!

zepp3.jpg

最近、なんか悲しくて涙もろくて
いい気分転換、ストレス発散できました






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

LIVE
いいなー♪

盛り上がった?
箱だもん、もちろん盛り上がるよねぇ~!(^^)!
盛り下げる輩は、お呼びでないよね(怒→笑)

福岡ってのが、またいいよね!
ゆったりとした街の雰囲気と、美味しいものいっぱい(〃ω〃)

リフレッシュできたみたいだね♡




気を付けてください!

福岡に来られてたんですね。
ZEPPといえば、うちにも苦い思い出があります。
息子がLIVEに行き、財布をロッカーに入れて施錠し
カギをズボンのふた付きのポケット(カーゴパンツの太ももにあるポケット)に
入れてたら、いつの間にか鍵がなくなっててロッカーの中身は空っぽ。
悪いことに友達二人のの財布や携帯まで一緒に入ってて・・・。
息子の財布には免許証まで(>_<)
すぐ交番に行き、その後の被害はありませんでしたが
どさくさに紛れて悪いことをするやつがいるんです!
気を付けてくださいね。

それこそ、
「何さらしとんじゃ、ボケーー!!!」ですよ(^o^;;;;;

lala♡moon-∞* さん

最高に、盛り上がったよ~v-221

福岡は美味しいものいっぱいで、
何を食べようかと迷っちゃうよね!

けどやっぱ、もつ鍋は毎回食べるね(*^^)v

リフレッシュ、大事よね!

TERRAママ さん

またまた、福岡に来ちゃいました(*^^)v

ZEPPで息子さんに、そんなコトが!!
ひどいですねv-412
たしかに、あの密着度なら誰が触っても気づかないですよね。
ステージ上のアーティストしか見てないし・・・

ほんと気をつけなきゃ!
娘にもよく言っときます(*^_^*) 



> 「何さらしとんじゃ、ボケーー!!!」ですよ(^o^;;;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/243-b6b18dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ、もつ鍋でしょ! «  | BLOG TOP |  » 梅酒、第2弾!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome