2017-11

やっぱ、もつ鍋でしょ! - 2014.06.16 Mon

Liveの後は、もうお腹ペコペコ

さっそく腹ごしらえに

娘ちゃんのリクエストの、もつ鍋に決定

やっぱ博多に来たら、もつ鍋でしょ~

もう疲れきって、美味しいお店を探す元気もなく、
博多駅の中にあるお店に行きました

 『笑楽』 さんです!

DSC_0023_20140616190524fc3.jpg






迷わず、もつ鍋2人前(みそ)と、娘ちゃんの大好物のユッケ!

DSC_0018_201406161905189c8.jpg





馬ユッケ、もちろん私は食べれません

娘ちゃん、ペロッと完食!

motu.jpg





店員さんが全部やってくれるので、見てるだけ~

グツグツしてきたっ!

DSC_0020_20140616190520280.jpg






はいっ! 10分ほどで出来上がり

では、頂きま~す

DSC_0021_2014061619052100d.jpg

ぷりっぷりホルモン、柔らかくって美味しい

もつ鍋、最高っ

あっと言う間に食べちゃって、お腹いっぱい!

けど、〆のちゃんぽんも、入っちゃうよね

motu2.jpg

ごちそうさまでした

さぁ、ホテルに戻って、温泉に入りましょ

ジュエルと息子ちゃんは、パパと寝てるかな?



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱりもつ鍋最高‼︎

博多と言えば、やっぱもつ鍋だよね(^_−)
美味しそう〜 しょうゆベースも美味しいよ(^^) もつ鍋発祥の店とかめっちゃ美味しい有名店とかあるから、次回はぜひ行ってみてください。店名はここでは控えさせていただきます(^○^)

ライブも最高だったみたいだし、満喫したね
また、博多でお待ちしてま〜す。

あんじゅパパ

博多と言えば、もつ鍋だよね(^_−)

しょうゆ味と迷ったんだけど、娘ちゃんの希望でみそ味に。
めちゃ美味しかったよ(*^^)v
またいいお店教えてね~!

そいそう、車で大濠公園の横を通ったよ!
時間あれば、ゆっくりお散歩いいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/244-fd2f7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やしから揚げ! «  | BLOG TOP |  » zepp !!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome