2017-06

抱っこちゃん♪ - 2014.06.20 Fri

朝7時、サッカー日本代表の試合が始まった

DSC_0001_20140620211945f57.jpg





今日はぜったい勝つよ

DSC_0003_20140620211946c57.jpg





キャーーーーーっ

sa_20140620212037689.jpg





うっちーーーーーっ

DSC_0007_201406202119476ef.jpg






ジュエルがペロペロして起こすけど、まったく起きる気なし

 兄ちゃん!サッカー始まったよ!!起きなきゃ!!!

DSC_0009_201406202119486de.jpg




キックオーーーーッフ

DSC_0010_201406202119498c2.jpg




ふと息子ちゃんを見ると、

えっ!? まだ寝てるじゃん

ジュエルまで、2度寝する気か?

なんか、抱っこちゃん人形みたいね

DSC_0011_201406202120372d1.jpg





しかし、ママがキャーキャー言ってる横で、よく寝れるね

 兄ちゃん!ママが睨んでるから、早く起きなきゃ!!
  点が入らないから、ママはイライラしてるよ!!!


DSC_0015_20140620212036ebb.jpg


この後、やっと息子ちゃんは起きたけど、学校へ行かないと大騒ぎ・・・
サッカーを見たいからって!
まぁ、ハブてて行ったけどね





うっちーが何度もゴールわったり、サイドからクロスあげてるのに、
なんで誰もいない?なんで点がとれない?

悔しーーーっ

DSC_0016_20140620212036f8b.jpg

がんばったね、うっちーお疲れ様

うっちーは、もういいって?(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

サッカー残念でしたね!
次回コロンビア戦、どうなるか...我が家はだーれも興味がある人がいないです(笑)

わたしは元日本代表の楢崎正剛選手が好きなんです。
地元名古屋グランパスの選手ですし!
代々GK好きなので今は川島選手に注目です。

頑張れ、日本!\(^o^)/

残念・・・

私もウッチー好きよv-238
こんな息子が欲しいな~~

質問で~す。
ハブてて行くってどういう意味?

パトリシアよしえ さん

わぁ~、うっちー好きなんですね(*^^)v

ほんと、こんな息子だったら最高!
めっちゃ過保護になっちゃいますよ!(^^)!

「はぶてる」
広島弁なんですねi-229
なんて意味だろ(笑)
ふくれる?ふてくされる?すねる?みたいな感じです。
とにかく、機嫌悪くムスっとした感じですよ!

鶫さん

ほんと残念v-406
うちもキャーキャー言ってるの、私だけ・・・

楢崎選手もすごいGKよね!
川島選手の眉間のしわ、威圧感あるよね!!

必勝、日本!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/248-a89420b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャベツくだちゃい! «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome