2017-08

キャベツくだちゃい! - 2014.06.21 Sat

今晩は、焼きそば

野菜室からキャベツを出した途端に、シンクにへばりつくジュエル。

いつもの光景、
私がお料理してる最中は、ずっとココにへばりついてるんです

キャベツ・・・

DSC_0026_20140621211251cae.jpg





じーーーーーっ! キャベツから目を離しません!

DSC_0028_20140621211252cec.jpg





もらえるまで、ずっとねばってるんよ

DSC_0031_20140621211253f2b.jpg






たかがキャベツに、こんな笑顔

ju.jpg

 キャベツくだちゃい!






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ビミョーにかぶった!今日の夕飯うちはお好み焼きでした(笑)
うちのアリュもたかがキャベツにくれくれ攻撃炸裂ですた。
食いしん坊万歳!(^^)! ナンダソレ。。(笑)
ジュエくんすっかり元気になってホント良かったね!

大好物♥

なんか知らないけどキャベツ好きよね~
こんな笑顔されたら弱いよね・・・

ひょっとしてママが落とすのまってるの?
新ノ介なんて下向いて待ってるんだからv-12
失礼しちゃうわ!落としませんよ・・・

alluremama

おーかぶった!
お好み焼きと迷ったんよね。
うちは週一でお好みソース食べないと死んじゃうよ(笑)
アリュ地方は、お好み焼きって関西風なのかな?

すっかり元気になったよ(*^^)v
ほんと、よかった!

パトリシアよしえ さん

ほんとキャベツ好きよね~v-238
キャベツでこんな笑顔、安上がり~(笑)

きっと、ママが落とすの待ってます!
葉っぱを使って無くなっても、
芯の部分がまな板の上に残ってるのわかってるからねv-356

新ちゃん、下向いて待ってるって(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/249-4ff939a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂あがりの1本! «  | BLOG TOP |  » 抱っこちゃん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome