2017-07

まだっ? - 2014.06.24 Tue

今日は仕事が遅くなっちゃった

畑に野菜を収穫しに行って、晩ご飯の支度して・・・

ジュエルは?というと・・・

sa2.jpg






リビングドアの前から動かない

sa4.jpg






 ママ、お散歩まだっ?

sa3.jpg






 お散歩行くまで、ココ動かないよっ!!

sa1.jpg


ゴメン、今日はお庭で勘弁してーーーっ

てか、お散歩行ってもいつもトイレせずに、
お庭でしかしないじゃん

でも、行きたいんだよね~

明日はぜったいお散歩行くから、許してね




さてさて、明日朝5時、ザックジャパンキックオフですよ

最後の戦い、一戦くらい勝ちがほしいよね!

息子ちゃんも、5時に起こしてって。

登校時間までには試合終了するから、
最後まで見届けてから学校に行けるね!

さぁ早起きして、応援するよ

うっちー、がんばって~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ










にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

実は⁈

ジュエルさん、お庭じゃあ勘弁できねぇ
って言ってるかも
でも今日は許してやってくださ〜い

ザックジャパン絶対勝つよ。

うっちーが好きなんですか?
イケメンでかっこいいですもんね

実は、わたくしもウッチーと呼ばれることがあります(^○^)

あんじゅパパ

狭いお庭じゃ、不満だよねv-399
外の世界に出たいよね!

うっちー、カッコいいよねv-238
あんな息子が欲しいです!

アンちゃん地方のウッチー?
コロンビアに、ロドリゲスっているね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/253-d578b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブトガニッ!! «  | BLOG TOP |  » なんじゃこりゃーーーーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome