2017-10

カブトガニッ!! - 2014.06.25 Wed

昨日のお散歩、ジュエルに我慢してもらったから、

今日はちょっと遠くまで行ってみようか


息があがってきたから、田んぼのとこで一休憩

のどか~

DSC_0003_20140625201111149.jpg






夕方涼しくなって、風が気持ちいいねっジュエル

ka2_201406252011507b9.jpg





すると、そこへチビッコが
「さわってもいいですか~?」って寄って来た!

ジュエルの背中を指でチョコっと触って、
「ありがとうございました!」って走って行った!

さわるというか、指でつっついただけ?

やっぱ黒くて大きいから、怖いのかな

こ~んなに可愛いお顔してるのにねっ    ←親バカっ(笑)

DSC_0005_20140625201113de4.jpg






まさか、泳ぐ気

DSC_0007_201406252011130f3.jpg






ちょっとちょっと、入っちゃダメよ

DSC_0010_201406252011494f7.jpg





んっ?何かいるの?

DSC_0009_20140625201115686.jpg






わぁーーーー いるーーーーー

ka.jpg






カブトガニだーーーーー

DSC_0002_201406252011098c5.jpg

生きてるの見たの、何年ぶりだろ?
子供の頃に見た記憶が・・・

今でも普通に田んぼにいるんだね
ちょっと感動してしまった

いつも大きな川の河川敷まで、お散歩に行ってたから、
こんな近所の、小さな発見もいいね

明日から、このコースにしようね




さてさて、今朝のサッカー日本代表コロンビア戦

しっかりと応援したよ

5時前にTV視聴予約して、寝坊せず見れました。

DSC_0001_20140625212427725.jpg

sa5.jpg




まだみんな寝てるから、こんな暗い中静か~に・・・

DSC_0008_20140625212429d8b.jpg




日本がんばれ~! うっちー頑張れ~

sa6.jpg



いよいよ、キックオーーーーーッフ

思わず拍手してしまった うるさかったかな・・・

DSC_0012_20140625212430dea.jpg




危ない場面で、「キャーーーーーッ」って声出してしまうから、
タオルで口も押えてます

試合中、1人で興奮してると、

後ろのソファーで、ジュエルが鼻息フン

 僕、眠いんですけど・・・

DSC_0015_20140625212922efc.jpg





一生懸命、応援したけど想い届かず・・・

残念、無念なり~

この前へ前へとつなぐ感じ、

このひっしさを初戦から出せないものか?

やっぱり、南米選手のようなハングリー精神が足りないのかな?

な~んて、偉そうなコメントしても仕方ないですね

でも、みんな頑張りました。

感動を、ありがとう

DSC_0017_201406252124318dc.jpg

もうちょっと、うっちーの勇姿を見たかったな・・・



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/254-c9880a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリポリ! «  | BLOG TOP |  » まだっ?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome