2017-09

文化祭! - 2014.06.28 Sat

うちの高2の娘ちゃん、今日は文化祭でした

なんと、ダンスのイベントに参加するらしく、ずっと練習してたんです。

誰に似たのか(笑)活発で、けっこうでたがりかも

E-girlsやAKBの曲で、ダンスするんだって

で、朝6時から髪のセット

Amiちゃん風にするか、ポニーテールにするか迷ってたけど、

アップの方が似合うので、こちらに決定!

bu.jpg

サイドの編み出しは時間ないので、ちゃちゃっと裏編みで飾り、
ポニーテール部分は細めのアイロンで巻き巻き

まぁ、高校生なんで控えめにセット

以前、体育祭でヨサコイを踊るので、サイドを細かく編み込みコーンロウにしてポニーテールして行ったら、
体育の先生に健全でないと叱られ、入場行進など参加させてもらえず
私が朝早く一生懸命セットしたのに、全部ほどかれちゃってた事があって

三つ編みは良くて、編み込みはダメっていう境界が意味わかんない
しかも1本はよくて、2本以上はダメとか・・・

1人の先生の行動だけで、楽しみにしてた子達は気分台無し
担任の先生も子供たちと一緒に愚痴ってたけどね

だから、今日は控えめに!

ダンス頑張ってよ








ママは仕事終わって、畑で収穫。
本日もこんなに採れたよ!
キュウリ4本、長茄子2本。
毎日、こんなに収穫してますっ!消費が大変

DSC_0018_20140628232234f6d.jpg

文化祭が終わって帰ってきた娘ちゃんに、持ってもらい撮影

これから、打ち上げで焼肉食放に行くんだって

タフーーーーーッ!若いっていいね!

ママは仕事で見れなかったので、リビングで、E-girls踊ってくれました

親バカですが、可愛いかったよ






うちの可愛いコがもうひとり

採れたてキュウリを狙ってる黒い子

DSC_0019_201406282322356b6.jpg

ジュエルはパパと息子ちゃんと、お散歩に行きご満悦~

爪切りして、ブラッシングして、お耳の下がダンゴになりやすいから、しっかりほぐします。

bu2.jpg





おりこうさんですね~

bu3.jpg




パパがゴロンしてって言うと、ゴロンって横になるんですよ!

気持ちよさそうね

DSC_0013_20140629002338460.jpg

日曜は、畑仕事やら庭の草抜きやら、
てんこ盛り

暑くならないといいけど・・・
がんばるぞっ!!







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/257-700f3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タラプーで満足? «  | BLOG TOP |  » 初ズッキーニ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome