2017-08

絶対領域! - 2014.07.04 Fri

ジュエルには、きっと自分で決めた領域があるんだろう

1階は、自由に玄関やお風呂場とか、涼しいトコ見つけて移動してる

2階は、絶対に階段を上って来ない。

DSC_0014_20140704225002b1d.jpg

あと、絶対に入らない領域が!

それは、和室です

 あっ!おもちゃが和室に転がったーーーーっ!

DSC_0010_20140704233059666.jpg





 どうしよう?

wa.jpg





 ママ、取ってくだしゃい!

DSC_0017_20140704233102344.jpg

誰もダメなんて言ってないのにねっ
まぁ、ダメなんだけどね

でも、もうお手手が入ってるじゃんね






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

えらいね!

自分で決めているのがすごいv-237
畳は傷ついちゃうから入らない方がいいかもね~
大きいお手手だけ入ってる~可愛いなv-238

我が家も「いいよ!」と言った時だけ2階に上がれます。
でも新ちゃんは2階が嫌いで、上がった途端に降りてくる・・・
なんでなのか意味不明(笑)

Re: えらいね!

2階は、1度も上がった事ないからか?上がっちゃいけないと思ってるのかな!

畳はね~うち的には奮発して琉球畳にしたから、入るなってオーラが出てるのかな(笑)

新ちゃんは2階が嫌いなの?
なんかいるのかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/263-851259f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親と格闘中! «  | BLOG TOP |  » ACTIVE!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome