2017-08

鬼の形相! - 2014.07.07 Mon

『親と格闘中』の記事、出先でスマホからだったので
改めて、記事をちゃんとUPしますね!

香川県にある、『骨付鶏一鶴』に行ってきました。

DSC_0073.jpg

ココの鶏が、ふと食べたくなるんですよね~
鶏は鶏でもKFCとは、また全然違うんよ

スパイスが効いてて、めっちゃジューシー。
ビールがすすむ、すすむ~

こちらは、ひなどり。
DSC_0049.jpg





こちらは、おやどり。
DSC_0052.jpg





こちらは、とりめし。
ikkaku.jpg






息子ちゃんは、ひなを選び、豪快にカブリつきます!

DSC_0063.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0057.jpg

美味しそうに食べるねぇ

ここまで、来たかいがあるね




ひなはとっても柔らかいので、
パパしゃん、お上品にお箸で、頂きます!

DSC_0054.jpg






ところが、おやになるとこうなるんです

「鬼の形相」ってこうゆうのかな

201407060847298df.jpg





すんごい硬くって飲み見込めないから、ずっとお口の中で噛んでる感じ・・・

でもね、おやは噛めば噛むほど味がしっかりあって、
とーーーーっても美味~なんよ

初めて行った時に店員さんが、「通はこちらを選ばれます!」と教えてくれました。

何度も食べてるうちに、おやにハマっちゃいましたよ

DSC_0072.jpg

デパートの催事なんかで、ジュエル地方にも売りにくるんだけど、

やっぱり焼き立てをお店で食べた方が美味しいですね






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/266-8f49fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩江で川泳ぎ~! «  | BLOG TOP |  » 幽体離脱~っ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome