2017-10

塩江で川泳ぎ~! - 2014.07.08 Tue

塩江温泉の近くの川に泳ぎに来ました!

川沿いに『行基の湯』という温泉があります

DSC_0022.jpg




なんか、風情があっていいとこですね~

ju2.jpg







人がいないトコで、フリーにできそうなトコへ移動して、
リードを外すと、真っ先に入水~

ちょっと待って~まだカメラ用意してないんよ

DSC_0114_201407072352285ed.jpg





スイスイ泳いでる

DSC_0118.jpg





ひと泳ぎして、すました顔であがってきたよ

DSC_0120_20140707235230d10.jpg





はい、木を投げるよ~!

DSC_0124_20140707235320312.jpg





ヒャッホー!!

DSC_0126_20140707235321f1a.jpg





ちゃんと持って来たね

DSC_0121_20140707235232b79.jpg






今度はママが投げるよ!  ホイッ!!

DSC_0131_20140707235323873.jpg






ホップ!

DSC_0134_20140707235325ed4.jpg





ステップ!!

DSC_0135_20140707235406fcf.jpg






ジャーーーーーーンプ!!!

DSC_0137_201407072354059fc.jpg





ドボーン!

DSC_0139_20140707235408869.jpg






 ママ、取って来たよ!

DSC_0122_20140707235233bed.jpg





さぁ、泳いだ後は、やっぱりソフトクリームだよね

DSC_0020.jpg






橋を渡って、お散歩しようか?

DSC_0024.jpg





んっ? 何ですすまない?

DSC_0027.jpg






おいおいっ! ココで?って思ったら、ただのヘッピリ腰だった

ビックリした

DSC_0028.jpg





ゆっくりゆっくり歩きます 

高所恐怖症? 後ろ脚がちゃんと伸びてないよ!

DSC_0029.jpg





アジサイが綺麗だったので、パチリ

DSC_0031.jpg




最近、なかなかカメラ目線してくれないんよ

DSC_0034.jpg




ほらっ!

DSC_0041.jpg





ほらねっ!!

DSC_0047.jpg

川遊び、楽しかったね

今度は海に行こうね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
ジュエルちゃん、川遊び楽しそうですね!
やっぱ飛び込むときの掛け声は「ひゃっほ~」ですよね!!
この場にいっしょにいれたらと思って見ちゃいました!

bunnytheflat さん

こんにちは!

久しぶりの川遊びだったので、あっと言う間に泳いじゃいました!
グレちゃんも飛び込む時は「ひゃっほ~」ですよね!!

もっと暑かったら、一緒に川に入るんだけどね~(*^_^*)
山の川は、ニンには冷たすぎて(-_-;)

はじめましてぇ

お邪魔しますぅぅ
涼しそうな風景で思わず書き込んでしまいました。
ジュエルちゃん、凄く気持ち良さそうv-229
それに、そそそんな細いリードで大丈夫なんだv-237
噛んだり引っ張ったりしない、お利口さんの証ですねぇ。
うらやましいですv-353

ジュエルちゃんは、キュウリを食べるんですね。
うちは、スイカの皮は食べてもキュウリは食べてくれませんv-12

失礼しましたぁ。
また遊びに来させてくださーいv-354

やほー☆なんだかお久しぶり?だね(笑)
なんの躊躇もなく飛び込むジュエくんかっけー(≧∀≦)
アリュは海行っても未だ水際でジャブジャブ遊ぶ程度(^_^;)
ジュエくんやキーラみたいにざっぶーーん!と行ってほしーわ( ̄∇ ̄)

マリヤカルマナさん

こんにちは~(*^_^*)

コメありがとうございます~♡
サヤちゃんのブログにも、遊びに行ってますよ♪
読み逃げですが~(-_-;)

久しぶりの川だったので、思いっきり泳いでました!

リードは伸びるやつ?なので、細いんですよ。
サヤちゃんは、血がでるほどひっぱるんですよね?
まだまだ若いから、元気いっぱいですね!(^^)!

ジュエルが、キュウリを食べてる画像は間違ってUPされてて原因がわからないんですよ・・・

また遊びに来て下さーいv-354

alluremama

おひさ~(*^_^*)

ほんと水を見ると、すぐにドボーンなんよ・・・
多少は躊躇してほしいよ(-_-;)

アリュちゃん、ジャブジャブ可愛い~(^_^;)
この夏は、海で特訓だね!

すいませんv-388コメントが遅くなりました

台風被害が有りませんでしたでしょうか?
またちょこちょこと寄らせて貰いますね~v-286v-410

ベガくんパパ さん

コメありがとうございます(*^_^*)

台風、もう通りすぎたのか?何にもなかったです(*^^)v

うちもちょこちょこ、ベガくん見に行ってますよ~♪
また遊びに来て下さ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/267-ea8b8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどん県~竹清~ «  | BLOG TOP |  » 鬼の形相!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome