2017-11

ブラックベリー初収穫! - 2014.07.17 Thu

お庭に出来た、ブラックベリー

DSC_0018_201407172031356e8.jpg

去年、ジュエルがカジって丸坊主になったんよ

今年はどうかなと思ったけど、見事に枝が伸びて復活

まだまだ以前の姿じゃないけど、確実に育ってきてよかった

で、今年初収穫の一粒

採るとこジュエルに見られちゃった・・・

もう、ジュエルはロックオン

DSC_0052_20140717150256354.jpg





仕方ないから、あげるよ    画像悪くてスミマセン

DSC_0059_2014071715025778f.jpg

こんな甘くて美味しい実がなるんだから、
もうカジらないでよね






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ガン見のお顔・・・・
受ける~っ(о´∀`о)
ウチのキーラは、私たちが立ち上がってシンクのトコに行く度に冷蔵庫の冷凍室の引き出しを同じお顔でガン見してます。
『ソコにきーちゃんの冷凍オヤツがあるですよ。きーちゃんのお口に入れてあげて下さい。』って念じてます(^-^)
冷凍オヤツって言っても、プチトマトとかバナナ(熟れて、私たちが食べなくなったの)なやけどね(*^^*)
また、海にみんなで行こうね(^-^)v

キーラママ

あんなにガン見されると、私食べれないよね(-_-;)

キーラちゃんちの冷凍庫には、ウマウマが入ってるんだね!
念じるとお口に入るのかな?

冷凍プチトマトいいねv-218

海ではママみんなビキニ着て泳ごうよ~(*^^)v

うひゃ~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
私の水着姿は、既に国内での露出は禁止されてるわよ(>_<)
特にこの2、3年はね(  ̄▽ ̄)♪
それは、若いモノに任せるよ。
でも、みんなで遊べるのは楽しみだわ~っ( ´∀`)

キーラママ

みんなで着れば怖くないっ!!よ(*^^)v

私はすでに、開き直って恥ずかしさがない!
年とると、怖いわ~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/275-dea43fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭どこっ? «  | BLOG TOP |  » どデカ馬拉糕!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome