2017-08

大山キャンプ1日目(ドッグラン編) - 2014.07.23 Wed

キャンプ場に隣接してる、ドッグランにやってきました!

さっそく、ボール投げしましょ

DSC_0080_20140723205737fde.jpg

DSC_0082_2014072320573850a.jpg

DSC_0085_20140723205740407.jpg





ママ~ボール取ったよ~
DSC_0086_20140723205741a52.jpg





あれっ 黒い子が2頭いるーーーーっ

DSC_0087.jpg





ダイコク君が遊びに来てくれました~

DSC_0089_20140723205821d61.jpg





ダイちゃん、お目目クリクリで可愛い~

DSC_0091_20140723205822bf3.jpg





ダイちゃん、あ・そ・ぼ!!

DSC_0094.jpg





ダイちゃん、久しぶりだね。何して遊ぶ?

DSC_0095_20140723205824a9a.jpg






パパしゃんとボール投げしましょ~

DSC_0097_20140723205826a57.jpg





ベンチ下で休んでるダイちゃんとジュエル。
寄り添ってて、可愛い~

DSC_0103_20140723205905686.jpg






ダイちゃん、ここ暑いから、泳ぎたいね~!

gouenzan_2014072410120821d.jpg





バーニーズのバジル君とも、上手に挨拶できました

DSC_0105_2014072320590611d.jpg





帰りにテントサイトまで来てくれたダイちゃん、冷たいお水をいっぱい飲んでね!

DSC_0107_201407232059082e5.jpg





僕もお水くだちゃい!

DSC_0110_20140723205909dc4.jpg

ダイちゃん、遊んでくれてありがとね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日は、大山で遊んで頂きありがとうございました♪
おっきなジュエルくんに癒されましたぁ♪

あっ…バジルくん…バーニーズです…汗

ダイコク(は~ちゃん)

こちらこそ、2日も遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)

また近々、ダイコク地方に出没するかも~(笑)

バジルくん、バーニーズだったね(爆)

い~ねぇ( ´∀`)
山陰地方は、デカイワンコにはぴったりの遊び場があってアウトドアファミリーにも持って来いだねえ(^_^)
ダイコク君、私もファンなのよぉ~(*^^*)
『鼻血ぶーこく』で、心奪われたわよ。
私も一度お会いしたいわ~☆☆
こんど、九重の切り株山のキャンプ場のチェックしてみるね。
バンガローやコテージがあるし、大浴場もあるのよ!
もちろん、温泉です(*^^*)
みんなで行けたら良いね(^-^)v

キーラママ

キーラちゃんも海に行ったのね~(*^^)v
うちも海に行ったけん、またUPするね!

ダイコク君のファンなんて、は~ちゃん聞いたら喜ぶよぉ~(*^^*)
『鼻血ぶーこく』(笑)
ぜひ山陰まで、ダイちゃんに会いにお越しを~(*^_^*)

九重のキャンプ場、色々あっていいよね!
うちも行ってみたいとこ、あるんよ。
やっぱ温泉に浸からんとね(*^^*)

ほんと、みんなで行けたら良いね(^-^)v

大山キャンプいいね~!!
我が家も一度はそこへ…って思ってるけど、まだ行ったことありません(泣)
ジュエル家のキャンプの様子見て、行った気分になってます♪
ダイコクとベンチの下の姿、ほのぼのですね☆
これからもキャンプ情報楽しみにしてます~!

mizuママ

大山いいよね~(*^_^*)

今はオートキャンプが主流だから、
ココはすいてて大きいワンコ連れにはピッタリよ(*^^)v

ダイちゃんとジュエルの寄り添う姿、いいよね~☆

キャンプは、下の子が小学生の間だけだと思うから、
あちこち行きたいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/279-80f7d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山キャンプ1日目(BBQ編) «  | BLOG TOP |  » 大山キャンプ1日目(前半)

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome