2017-10

大山キャンプ2日目(後半) - 2014.07.26 Sat

海の帰りに、境港の市場で食材を調達して、キャンプ場に帰ってきました

今日は大山がよく見えます

DSC_0228.jpg





大山の麓に続く道、青空が見えてキレイです

DSC_0230_201407270044578d1.jpg






大山寺の駐車場から見た、大山。
今年もお盆には、参道でイベントあるそうですよ!
去年はお酒はいってて見れなかったから、今年は見れるかな

DSC_0231_201407270044599b7.jpg





夕方のお散歩で、ランに行きました。

あーーーーっ!  ダイコク君だーーーーーーっ

DSC_0232.jpg





また遊べて嬉しいね♪

DSC_0233.jpg





しかも、ゴールデンの子もいるっ!  か、可愛い~

ジュエルがボール狙ってる

DSC_0237_201407270045476c1.jpg





おっとダイちゃんに取られるトコだったね!

DSC_0238_2014072700454963a.jpg






ダイちゃん、取ってみ~なさい!

ワンコどうしで、こういう事もできるようになったジュエル、ちょっと成長したかな?

DSC_0241.jpg






ゴールデンの子も、人なつっこくて可愛いね♪

DSC_0245.jpg






ブンちゃんも仲良く遊べて、よかったね!

DSC_0246.jpg






このベターッとしたアンヨ、可愛いね~

DSC_0247.jpg






サイトに戻ると、お友達家族のテント設営完了してました。
OGAWA の『Tiera5』です!  いいね

DSC_0249_20140727004652423.jpg






近くの温泉に行って、さっぱりしてからバーベスタートです!!

DSC_0258.jpg





2家族分なんで、食材が豪華だね

DSC_0261.jpg






下の子コユキちゃんの横で、おこぼれ貰おうとベッタリマークするジュエル。。。

DSC_0260_2014072700465577a.jpg





岩牡蠣ーーーーーーっ

DSC_0137_20140727005920ef8.jpg




ちょっと焼きすぎたけど、美味しかった~ 

Fさん、ありがとう

DSC_0262_201407270047121bb.jpg




コストコのお肉、「スパイシースペアリブ」 バーベのためにあるような商品ですね!

炭の中には、アルミで包まれたジャガイモが、これはジャガバタになるんです。

DSC_0264.jpg




美味しそうに焼けたので、切り分けます。

DSC_0268.jpg

ジャガバターの画像がないですね・・・

2日目も美味しいバーベでしたよ





片付けをして、テントに戻ると、ジュエルがもう寝てました

ゴザをひいてあげても、すぐに砂の上に寝っころがり、爆睡(笑)

DSC_0270.jpg





ではでは、おやすみなさ~い!

つづく・・・






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/282-c8a71f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山キャンプ最終日(本宮の泉編) «  | BLOG TOP |  » 大山キャンプ2日目(笹子編)

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome