2017-11

大山キャンプ最終日(本宮の泉編) - 2014.07.27 Sun

大山キャンプ最終日、朝ご飯をすませて、テント撤収しましょ!

DSC_0142_2014072715021948a.jpg




テーブル上を片付けてたら、ジュエルが足の上で寝てた

DSC_0145_20140727150219048.jpg





可愛い寝顔 う、動けない・・・

onemu.jpg





撤収作業中は、チビたちはバドミントンで遊んでます。

いつもは息子ちゃん1人なんで、この時間は退屈でゲームをしてるんだけど、
やっぱり子供がたくさんいると、とっても楽しそうでいいね

gouenzan7.jpg





初めてジュエルを見た時は、怖がって近寄らなかったコユキちゃん。
2日もずっと一緒にいたら、こんなに仲良くなりました!

gouenzan6.jpg






みんなで記念撮影

IMG_4754.jpg

ジュエルもいいお顔してます
IMG_4759.jpg

IMG_4763.jpg



帰りにドッグランに寄ったんだけど、
茶柴くんがものすごい牙剥き出して威嚇してきたので、
リードを離せず、すぐに退散しました。
残念・・・

IMG_4771.jpg

IMG_4773.jpg




暑くなってきたので、『まきばの里』にミルクソフトクリームを食べに行きました

gouenzan8.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0160_20140727150222d89.jpg

DSC_0161.jpg

DSC_0167_201407271503090b6.jpg





Fさん家族の記念撮影しようと思ったら、
何を思ったのか、ジュエルがすたすたーーっと真ん中に座りこんじゃった
自分も撮らなきゃと思ってるのかな(笑)
IMG_4776.jpg





僕もカッコよく撮ってください!
IMG_4781.jpg





太陽がガンガン照りつけて、とっても暑いので、涼みにいきましょう

『本宮の泉』 ここのお水をいつも持って帰るんです

キレイでしょ~
IMG_4789.jpg





あぁあ、やっぱり入っちゃった

IMG_4786.jpg




兄ちゃんも来い来い!

IMG_4783.jpg





冷たくって、気持ちいいです~

IMG_4808.jpg





また入ろっと!!

IMG_4792.jpg




いい 水だな~

IMG_4799.jpg





ほんと温泉に浸かってるみたいね!

IMG_4795.jpg





みんな入っちゃった!

IMG_4811.jpg





冷たすぎて、入ってられないね!

IMG_4812.jpg





奥に広いとこもあります。  透き通っててキレイね~

IMG_4791.jpg





あーーーっ! こっちにも入っちゃったよ!!

IMG_4817.jpg





スイスイ気持ち良さそう~

IMG_4818.jpg

どんだけ泳いだら気が済むんだろうね(笑)


さっ! お昼になったから、お昼ご飯にしようかね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/283-b298f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~海鮮丼~ «  | BLOG TOP |  » 大山キャンプ2日目(後半)

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome