2017-09

ねぇ遊んで~♪ - 2014.07.31 Thu

PCに向かって、ブログを書いてると、

ジュエルがおもちゃを持って来て、私の膝の上にポトンと落とす。。。

何度かおもちゃ投げてキャッチしてを繰り返し、



またPCに向かうと、今度は、

ベッタリと横にゴロン。

DSC_0018_20140731220800ef6.jpg

遊んで~って言ってるんよね~



今日は、月1しかUPしてない(笑)アメブロの方をUPしたから、

ママは大変だったんよ。。。

アメブロ、まだまだ慣れなくって、画像がどうやっても大きくならないし

何回も書いてる途中で消えちゃうし(訳わからん)

相性悪いんかな





それにしても、こっちの方は楽だわ~

この超アナログな私が、記事UPできるんだからね



さっきね、LINEのコトで娘ちゃんに聞いたら、

かなりキレぎみに教えてくれた。

というか、やってくれた・・・

何回も同じコト聞いても訳わからんくて、

ほんとダメだな



次は 「i-phone」  「らくらくホン」にしようかな




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きら☆キラさん こんばんは
今日昼時間にコメントしようと思ったが時間切れ
なかなか時間がなくて…
1日48時間あれば睡眠も8時間ぐらいできるんだろうなあ
野菜いっぱい収穫できよるね
キャベツもすごい大きくなって、とてもきれいよ
ネット掛けてなかったら葉っぱが骨だけになるんよ
キャベツはここだけちゃんとしといたら放任で育つんです
うちのワン仔もキャベツ大好きです
野菜は何でも食べますよ
秋の苗もぼちぼち準備します
またあまり苗使って下さいな
まだまだ暑い日が続きます
エアコンの冷えすぎには気を付けてください
まあちゃんも超冷え性なんよ
会社では膝から下が氷のようになるのでウオーマーして仕事
バカみたいでしょ
なかなかコメントできずでポチ訪問頑張ります。

畑のまあちゃん

こんにちは~!

まぁちゃん、超ハードスケジュールだから、
すごいねってパパしゃんと話してます。

野菜の収穫、ご飯前の夕方に行くんだけど、
さぼれば、オバケ化して美味しくないから、
早め早めの収穫を心がけてるよ!
オクラやキュウリは、びっくりするくらいになるからね。

キャベツはビックリよ!!
自分達が出来ると思ってなかったし、
畑の周りの人たちも植えた時は笑われたからね(ー_ー)!!
ほんと、ネット張っただけで、何もしてないのに出来るもんだ!

冷え性、いけんね・・・
気をつけなきゃね♪

うちも応援ポチするので精いっぱいで、コメまでまわらず・・・
コクリコクリしながら、PCむかってます。

まだまだ夏本番、がんばろーーーーーっ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/287-848a97c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を細めて、おねだり~♪ «  | BLOG TOP |  » キャベツとったどーーーーーっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome