2017-07

目を細めて、おねだり~♪ - 2014.08.01 Fri

もう8月ですね

あっと言う間に暑~い夏も終わってしまうんだろうな・・・

暑いの苦手なんだけど、海や川で泳げるのって短いから、

しっかり夏を満喫しなきゃね

次はどこの海に行こうかな





さてさて、

畑でとれた、大きなキャベツ!!

キャベツは色々と使い道あるから、いいね



ジュエルの大好物だしね~

パパにこんなとこ置かれちゃった

DSC_0024_20140801183338889.jpg




後ずさり~

DSC_0027_20140801183339b8c.jpg






どうしていいか分からず、迷惑そうな顔してるね

DSC_0028_201408011833400bb.jpg






もうカジっていいんですか?

DSC_0029_20140801183342576.jpg






キャベツたっぷり、定番の焼きそば~

DSC_0011_2014080118333843d.jpg






から揚げのつけあわせに、キャベツの千切り(太っ!笑)
奥のお皿は息子ちゃんのだけど、千切りにせずにちぎってとリクエストが!

DSC_0059_2014080118343572e.jpg






ナスとキャベツの味噌汁、焼きナス&オクラのポン酢かけ、キュウリたっぷり冷しゃぶ。

DSC_0163_20140801183438828.jpg





オクラとナスの夏野菜カレー。
オクラをたっぷり入れると美味しいんよ!

DSC_0118_20140801183437994.jpg





レタスとプチトマト、てんこ盛りーーーーっ
畑を始めてから、野菜コーナー素通り
次に植えるもの調べなくっちゃ

DSC_0040_201408011834341c4.jpg





トマトを狙ってるジュエル
欲しいものあると、目を細めるんよね~(笑)

DSC_0165_2014080118344038c.jpg

テーブルにアゴのっけて、をゲットできるまで、
じーーーーーーっっと待ってるんよ。。。

あげちゃうよね~







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

豊作だ~!

すごいご馳走ですねv-10
毎日こんなにたくさんおかず作るの~?

トマトとレタスのサラダはジュエル君のかと思った(笑)
花子と新ノ介は怒られるとこのような細目になりますよ~

そうそう、最初のキャベツはジュエル君にあげたのかと思った・・・
新ノ介ならすぐにかじりつくのに、偉いなv-237

パトリシアよしえさん

仕事終わってから作るから、いつも手抜きで、簡単なものばっかり!
4日分ですよ~(^-^)

ジュエルはおやつでもトマト を食べてるから、夜はおこぼれ程度しかあげてないんよ。

そういえば怒られた時もこんな細目になるね~!

キャベツ 、カジって怒られた次の日だから、我慢してたみたいよ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/288-55507ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロン!メロン!!メロン!!! «  | BLOG TOP |  » ねぇ遊んで~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome