2017-09

☆スーパームーン☆ - 2014.08.11 Mon

みなさま、台風被害はなかったでしょうか?

幸いにも、ジュエル地方は何事もなく通過しました。



さてさて、8月11日3時9分、2014年度 最大の満月 

『スーパームーン』

見れましたか?

私、頑張って見ましたよ

でも、厚い雲がいっぱいで、キレイな月が見え隠れ

ちょっとした雲の隙間からのぞく満月を、パチリ

2時すぎまでは起きて、チャンスを狙ってたんだけど、

さすがにオネムでダウンしちゃった

3時9分の月じゃないけど、キレイなお月様だったな

IMG_5148.jpg

mangetu.jpg

DSC_0001_20140812011052bc1.jpg

ジュエルはこの時間は爆睡してて、外についてきてくれなかったよ

きっと、ママは家から出たり入ったり、
何してる?って思っただろうね・・・

寝不足でもう限界





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ

きら☆キラさんが、好きそーな雑貨屋さん♪
ブログのタイトルバックの雰囲気そのまんまの
ステキなお店ですねぇ!

センスが好みのお店が近くになると
癒されますよねぇ!
お買いモノがいっぱい増えたりして・・・

マリヤカルマナ さん

ほんと好きそーでしょ(*^^)v
癒されますよね~v-238

欲しい物がいっぱいで、週一で通いそう(-_-;)
お財布のひもがゆるんじゃう~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/299-f208d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~パン屋 空~ «  | BLOG TOP |  » ★zakka and cafe CRETE★

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome