2017-08

初の関東遠征! - 2014.08.14 Thu

ジュエル家、なんとなんと!!

関東地方に初めて来ました~p(^-^)q

昨日は、夜中1時に家を出発。
で、吹田や鈴鹿方面で、ヒドイ渋滞にあい(>_<)

20140815195912a43.jpg


最初の目的地に到着したのが、夕方6時すぎ!

ひえーーーーっ(@_@)

17時間!

ジュエルがいるから、休憩しながらとはいえ、時間かかりすぎでしょ!!

あの、ニュースで見たことある、渋滞30㎞の表示がっ!

高速でノロノロじゃなく、ほぼ停まってるって、ありえな~い。

でも、進むしかない!

朝ご飯も、昼ご飯も、車でコンビニおむすび・・・

夜ご飯は、まともに食べたいと、三島の御殿川へ鰻を食べに行きました。

鰻と、ライラちゃんに会うこと

画像はまた帰ったら、ゆっくりUPしますね。

そして、今日は、ずっとずっと行きたかったお店
オープンセサミへ

キャーーーー

もう、可愛いすぎて小さいお目目がまん丸に

これまた、画像はたっぷりとUPしますよ!

そして、そして、明日は

またまた、お楽しみ~

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

エライなトコで遠征中なんやねぇ。
そこまでは、私には無理だわ~(^_^;)
道中気をつけてね。
楽しいことたくさん見つけて、ブログアップしてね。
それ見て行った気になるから( 〃▽〃)

キーラママ

ほんま、エライとこまで来ちゃったよ~(^_^;)
写真多いから、ブログのアップまた1週間かかるかも!

行った気になって~( 〃▽〃)

山中湖に行ったんだ!

アップ楽しみに待ってまーす(^O^)/

マリヤカルマナさん

行って来ました~p(^-^)q

アップ気長に待って下さいね!
でも、パトリシアさんがアップしてるから、ほぼ一緒かな~(^-^)

来年は、サヤちゃんも行きましょ~o(^o^)o
うちからより、近いよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/300-288cdad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山参上! «  | BLOG TOP |  » ~パン屋 空~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome