2017-07

☆adidas☆ - 2014.08.24 Sun

今日は一日中、雨が降ったりやんだり

スイカとメロンの畑をキレイに片付けようと、
畑に向かうと、雨がザーーーーーッ

走って帰って、カーポートの下で待機。
しばらくすると、ピタッとやんだから、また畑に行きます。

すると、また雨がザーーーーーッ
急いで帰って、またすぐにやんだ。

また行くとザーーーーーッ

・・・

パパしゃんが 「お前は雨女か!」 って

結局、午前中の作業は諦めました。。。



そして、お昼ご飯。

『道の駅 富士吉田』で買って帰った、「吉田うどん」

うどんはさぬきでしょーーーーーっ!!

っと思ってるジュエル家。

讃岐に対抗してると書いてあったので、

では、では、実食!!

DSC_0444.jpg

「顎砕きMAX」っていうネーミング

コシがすごいらしいけど、

ただただ、硬いだけだった・・・
喉越しも悪い

これは、コシとは違うんじゃない???

うどん好きの我が家、期待しすぎて箸が進まない・・・

うどんを残すなんて、ありえない光景。

あんまり美味しくないかもって聞いてたけど、
本当だった

味付けかと思ったけど、麺自体が美味しくなかったよ。

茹で加減なのかな?
お店で食べると違うのかな?

今度は、試しにお店で頂いてみようかな





んっ?

adidas ? 

adidas.jpg


ジュエルがうどん貰おうと、
まだかまだかと、じーーーーーーっと待ってたので、
ちょっと遊んじゃった

さぁ召し上がれ!

でも塩分あるから、3本だけね


DSC_0008_20140824231601a7c.jpg

食べ物で遊んでゴメンナサイ。。。




スポーツつながりで(笑)

カープとサンフレッチェ

がんばってるね~

ダブル優勝とかしたら、すごくないっ?

広島県民を元気づけてほしいものです




関東旅行の記事も少しづつUPして行きま~す





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱり・・・

我が家もこちらに来て、吉田うどんが美味しいと有名なお店で
食べましたが、このうどんの良さが理解できませんでした。
うな重も味付けが少し塩っぱいくらいの醤油タレで、理解できませんでした。
関西出身の私はうどんは関西風か、さぬきうどんが良いです。

ココのパパ さん

あっ!
ココのパパさんも思いました?(笑)
パパさん、関西出身なら、
きっと、ジュエル家と味の好みが一緒でしょうね!
さぬきうどん、美味しいもんね(*^_^*)

あ~!

おすすめじゃないって言ったのに~v-12
しっかり買って帰ったのね・・・
それもずいぶん硬そうじゃない・・・
やっぱり・・・のお味だったでしょ(笑)

パトリシアよしえ さん

うどん自体は大丈夫かな~って思ったんよね~(笑)
うどん好きなんで、しっかり買って帰っちゃった(-_-;)

讃岐に対抗とか書いてあったら、試したくなるんですよ~!
ただただ、硬いだけだったけど・・・

こんな・・・うどんは初めてです(>_<)
近所のスーパーの冷凍うどんの方が断然美味しいよ~!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/308-06b9c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~湯屋 光林~ «  | BLOG TOP |  » 涼を求めて・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome