2017-10

なにゆえっ? - 2014.08.29 Fri

息子ちゃんの小学校は小高い山の上にあります。

その通学路が、土砂崩れで電柱も何本も倒れて、
通行止めになってたけど、
早くに復旧して、通れるようになりました。



そして来週から、小学校が始まります。



宿題は、残すは最後の作品だけになりました!

毎回、作品は「習字」と決めてる我が家。

まぁ一番、簡単だからね(笑)

お題は、本人に自由に決めさせてます。

さっそく、書くよ~!

ジュエルも興味深々

兄ちゃん、がんばって~

ONI.jpg




何枚か書いて、自分で納得いく一枚を選びます。

これ、一番の出来だって

けっして上手くはないけど、ひと筆ひと筆ていねいに書いてました。

DSC_0005_2014082922052522d.jpg

しかし、なにゆえに 『鬼』???





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お兄ちゃん、上手っ‼︎
丁寧に書くのが一番だょ 性格が伝わってくるね。ジュエルさんもかわいいし(^^)

なぜ「鬼」なのか⁇ うん、わかんないね
なにか思うところがあるんじゃないと(笑)

あんじゅパパ

習字は習ってないのに、まぁまぁ上手いよね(親バカ笑)
普段の字は汚いのに、習字はこんな感じだから、
お友達に「親が書いたんだろ!」って、いつも言われるみたい(-_-;)

心に鬼がいるのか?
私が鬼みたいなのか?(笑)

「鬼」?ママさんの事?(笑)

覗き込むジュエルちゃんが可愛いですね!

ベガくんパパ さん

そうそう!
絶対にママの事でしょ(笑)

ジュエル、邪魔せず、そーっと覗いてましたよ(*^_^*)
早く遊んで欲しかったのかな^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/312-1fb6d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50回!! «  | BLOG TOP |  » ワンコ・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome