2017-07

~1番の思い出~ - 2014.09.02 Tue

1日から始まった学校。

夏休みの宿題で、1番心に残ったことを絵日記にするというのがありました。

息子ちゃんに、夏休みで1番楽しかった事は?って聞くと、

「新ちゃんとこっ!」

って、速攻で答えた

DSC_0047_20140902134504204.jpg

ほんま、17時間かかって行った甲斐があったな

お盆の旅行の後、ずーっと「また行きたい、また行きたい」って・・・

子供って、道中ほとんど寝てるし、
目的地に着いてから起こすから、
距離感がわかんないんだろね!

また行けたらいいね

あっ!
まだ旅行の記事、UPしてなかった




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

新ちゃん⁇

もしかして、新ちゃん、花ちゃんとこ?
山中湖のパトリシアよしえさんとこかいな?
すごい❗️よく行ったね*\(^o^)/*
うらやましい(^^)
新ちゃん、花ちゃんのブログ見てみよっと

あんじゅパパも行ってみたいでしゅ(>_<)

あんじゅパパ

その、もしかしてよ!
山中湖、行っちゃった(*^^)v

新ちゃん花ちゃんのブログ、見てみて~♪
うちも、近々upするよ!って、遅っ(爆)

今度、一緒に行こうや~(笑)

わ~!うれしいな~!

一番の思い出になれてうれしいv-237
パパとママが苦労して長い道中頑張って来たかいがあったね・・・
また行きたいって~?
是非、来て~(笑)

パトリシアよしえさん

ほんとキラトは、山中湖の事ばかり話してます(^o^)
喜んでくれて、嬉しい♪
お盆休みは、毎年恒例の山中湖!!
に、なるかも~(笑)
胴体犬の、あんじゅパパも行きたいって~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/314-98d4b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EVA! «  | BLOG TOP |  » 50回!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome