2017-10

~初オフ会 in 淡路~ - 2014.09.08 Mon

すみません。
この記事、長いです(笑)




淡路島へ行ってきました~


うち、初めて行くので、ナビでしっかり確認します!
香川からのルートと、神戸からのルート。

DSC_0013_20140908175602835.jpg


明石海峡大橋を渡りたいから、こっちのルートを選択

DSC_0014_20140908175603d83.jpg


夜、車の少ないうちに、淡路SAまでひとっ跳び~と思ったけど、
やっぱり眠気に勝てないジュエル家・・・途中でダウン

ベッドつくる間もなく、そのまま寝ちゃった



で朝6時、三木SAのお天気は、晴れ

DSC_0015_20140908175604e97.jpg





ドッグランで、ジュエルのお散歩すませて、朝ご飯食べて出発~

DSC_0016_201409081756068a7.jpg





おーーーっ、これが明石海峡大橋かぁ

DSC_0060_20140908175659c46.jpg





あれっ? 上の方は雲がかかってるじゃん

DSC_0062_20140908175700ce9.jpg





橋を渡ろうかってとこから雨がーーーーっ  
うそーーーーっ  
どうか雨やんで下さい

DSC_0018_20140908175607732.jpg




途中、家族3人が、あーーーって叫んだ看板が!
うちの息子ちゃん、名前はキラトっていうんよ
ビックリしたよ!  まぁどうでもいいですね・・・・(笑)

DSC_0019_20140908175657e3d.jpg





さぁ着いたよ~

ご準備していただいたタイガママさん達に、ご挨拶して、
いざ、海へ~

IMG_5516.jpg

泳いで濡れる前に写真撮影

もう泳いでもいいですか?
IMG_5512.jpg




グイグイ海にひっぱられ、ママは水着に着替える前にビチョビチョー

IMG_5517.jpg





ハイハイ、どうぞ泳いでくださいな!
放流するなり、海へすっとんで行きました

ヒャッホーーーーー!
IMG_5518.jpg




タイガ君、ルフィー君、ハリー君、アンちゃんたちも、一緒に泳いでくれました!
お名前、間違ってたらゴメンなさい(笑)

IMG_5522.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5540.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5554.jpg





泳がないと言ってたキラトも、つられて泳ぎ始めた(笑)

IMG_5548.jpg




ダイコク君も、ヒャッホーって泳ぎます!

IMG_5556.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5559.jpg




もうね、ニンかワンかも、わかんない(笑)

IMG_5567.jpg




濡れるとジュエルかどうかもわかんないね

IMG_5571.jpg





万次郎くんもいっぱい泳いでたね!

IMG_5574.jpg

IMG_5581.jpg

IMG_5602.jpg

いい笑顔だね~

IMG_5614.jpg

いい子にして遊ぶkouちゃん

IMG_5586.jpg

ジュエルはkouちゃんに寄り添って、子守りしてたよ

IMG_5616.jpg

IMG_5617.jpg

IMG_5618.jpg




このお2人さん近づくと、ウーーーって言ってたね!

IMG_5588.jpg





ボヌール君、あんまり泳ぐの好きじゃないんだって~!

IMG_5628.jpg





ネオメイちゃん、どっちかな?

IMG_5668.jpg





カブ君、いっぱい泳いだね~!

IMG_5629.jpg

IMG_5643.jpg

IMG_5634.jpg





WISH君かな~? カラーが違うような気も・・・

IMG_5606.jpg




可愛いおふたりさん、足ふんばってる~(笑)

IMG_5676.jpg




誰がボール取るかな~?

IMG_5670.jpg

IMG_5671.jpg





レバーのばちゅ君!

IMG_5641.jpg

IMG_5691.jpg

IMG_5693.jpg



お昼ご飯休憩、一番に席に着くジュエル。

飯くれ~!

IMG_5648.jpg




ナマコのように、漂ってる~(笑)

IMG_5652.jpg




ルーク君と一緒に泳ぐよ~!

IMG_5659.jpg




ガラちゃんとは、とっても気があうみたいで、ずっとくっついてたね

IMG_5666.jpg

IMG_5698.jpg





亀の手をいっぱい採ってるキラト。
どうするのか聞くと、WISHパパにジェットボイルで茹でてもらうって(笑)

IMG_5673.jpg




ジュエルもお魚探し中

IMG_5689.jpg




キラトも、たくさんのフラットと遊んで、楽しそう!

IMG_5598.jpg




眠くて限界かな、このまま目つむってたよ

IMG_5675.jpg




今回のオフ会、参加18家族、22頭だそうです
こんなにフラットまみれで、めっちゃ嬉しい

実は2日前に急遽休みがとれて、行ける事になったんよ!!
参加できて、よかったーーーーー

IMG_5639.jpg

お天気になって、めっちゃよかったね!!

IMG_5649.jpg

みんな、お写真撮ったと思ったけど、全然撮れてなかった・・・
22頭の集合写真も撮りたかったな~残念

画像のお名前、間違ってたらゴメンなさいね




色々と準備してくださった、パパさんママさん、
ありがとうございました!

ジュエル家を誘ってくださって、ほんとにありがとうございましたっ(*^_^*)

ブログやってて良かった~と、つくづく思いましたよ。

初めてのオフ会、めっちゃ楽しかったです~

また、誘ってくださいね~(*^^)v





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すんげー楽しそーーー(≧∀≦)まさにフラット天国だね(//∇//)
kouちゃんとジュエくんのショット☆めっちゃ好きやわぁ(*^-^*)なんかほのぼのしちゃったよ~(^_-)
フラットって普段はワチャワチャしてるイメージだけど、子供とはちゃんと目線合わせて遊んでくれるよね(^-^)
ジュエル家は泳ぎ納めだったのかな?

ジュエル君とガラは本当に仲良しでしたね!
ジュエル君のボールがかなりお気に入りだったみたいでした。
横取りしちゃってごめんなさいね。
ガラが落とすまで待っててくれるジェントルワンジュエル君また遊んでくださいね〜

alluremama

ほんま、フラット天国よ~(≧∀≦)

kouちゃんとジュエル☆いいでしょ(*^-^*)
ジュエル、小さい子好きじゃけん、ちゃんと伏せして低くなるしね♪

泳ぎ納め?
ジュエルに泳ぎ納めなんてないんよー(-_-;)
真冬でも、川にドボーンよ(爆)

ガラママさん

ガラちゃんとジュエル、ほんま仲良かったですね~v-238
波長が合うんでしょう(*^_^*)

あのボール、けっこう人気でしたね~!
ジュエルは闘争心ゼロなんで、
みんなが遊び終わるの待つわ~みたいな(笑)

また、ぜひぜひ遊んで下さいね~(*^^)v

初コメです(^^)

淡路島では、ジュエルママさんとお話できて嬉しかったです~♪

ジュエルくん、とっても優しい瞳をした男の子ですね(^^)

ジュエルくんが私の目の前に来てくれて、優しい瞳に吸い込まれそうになっていると、隣にいた主人から、「唐揚げやで!」と言われちゃいました(笑)
お目当ては私の唐揚げでも、真ん前に来てお顔見せてくれて嬉しかったです~
(*^^*)

是非またあそんでください(^o^)/






長いとおっしゃってたけど、もち最後まで見ちゃいましたよ。

こんだけいるとまして濡れてると誰が誰だか、飼い主でも間違えそう。でも、楽しさ伝わります。

うちはゴルなのに水が苦手だから、こんなオフ会があっても無理かも。

でも、ブログ初めて数か月だけどこんな日が来るかもしれないと思っちゃいました。

Viviママ さん

淡路島では、ありがとうございました(*^_^*)

ジュエル、viviちゃんとあんまりからんでないから、
写真がなくて残念i-202

ジュエル食べ物あると、じーーーーーっと見つめて、
ひたすら待ってるから、つい、あげたくなるでしょ~(*^^*)

また、遊んで下さいね~(*^^)v

358joe さん

長~い記事を最後まで読んでもらって、ありがとうございます!

ほんとに濡れてると誰が誰だか、わかんない(笑)
あら~お水が苦手なんですね~(>_<)

ブログされてるんですね!
よかったら、URL貼り付けてください。
遊びに行きますよ(*^_^*)

淡路島では久しぶりに会えて楽しかったです♪
大変な時だったから,大丈夫?って心配もしましたが、
そこはやはりフラット飼い家族!
楽しいこと優先もありだと思いますよ。
18家族22頭?これって私の数えた数だから…あてにならんかも?
もっといたかも???
ってくらいたくさんのフラットで楽しかったです♪
また遊んでくださいね!

土曜日はありがとうございました♪前日は淡路島SAまで来ると思ってたのに…(笑)
ジュエルくんはおっきくて優しい!めっちゃ人気者だね…多分…間違えて持って帰られたかもね♪
ダイコクは最後まで余ってるだろうな(苦笑)

ジュエルママもお若い♪フラット飼いの方は元気な方が多いね☆

いいなぁ〜

22頭のフラットなんて、見たこと無いけど壮観だろうねっ‼︎ 楽しそう(^^)
参加してみたいとこですけど、淡路島は遠いしね。もう少し近くでオフ会ないかなって、思うよ。
フラットって基本的に優しい性格なんだろうけど、ジュエルさんのお子ちゃまに対する優しさは際立ってるね(^^)
さすがっすね*\(^o^)/*

mizuママ

淡路では、お世話になりました~!

こんな時にってのも考えたけど、こんな時だから?
まぁ複雑な心境だけど、ジュエルには楽しい事させたいしね(*^_^*)

いやぁたくさんの家族で、もうわけわからんけど、
楽しかったですね~(*^^)v

犬舎が同じ方もいて、ビックリ!

また遊んで下さいね~!(^^)!

うぅ・・ヨダレ出た

ヨダレものやね~( 〃▽〃)
楽しそうで、ブログの写メ見てるだけでもワクワクしたわよ(*^O^*)
ジュエル君、ホントに優しいし空気を読んでるってカンジするよねぇ。
ウチのキーラなんか、空気読まないって周知事実だもんね。
こんなに、フラットばっかだったらテンション上がり過ぎて失神してるよf(^_^;
せめて、山口あたりでオフ会あったら、速攻で参加しちゃうのに(T▽T)
quila

ダイコク(は~ちゃん)

淡路では、ありがとうございました♪

前日は、淡路島SAまで行く気満々だったんよ~!
ずいぶん手前で限界きてしまった(笑)

ジュエル、こんなデカくてハイパーだと手つけられんだろね(苦笑)
ダイちゃん、ずいぶん大人しかったね~(*^_^*)

まぁ、若いだなんて!
フラットみたいに元気いっぱいじゃないとね(*^^)v

あんじゅパパ

実際は何頭いたかわかんないけど、
22頭はいたみたいよ~!(^^)!
フラットわらわら~(笑)

アンジュ地方からは、淡路島は遠いよね~(-_-;)
でも、そんなんじゃ山中湖に行けないよ~(笑)

アンジュ地方で、オフ会どう?

ジュエルね、キラトにはガウガウ激しいけど、
小さい子には超優しいんよ(*^_^*)

キーラママ

もう、フラット天国よ~( 〃▽〃)
テンションMAXよ!!

ジュエル、優しいというか、
いつでもどこでもボーーーっとしてるからね(笑)

キーラちゃんが、ハイパーじゃなかったら、具合悪いんかと思うよね!

九州のフラットオフ会とか、ないんかな?
キーラママ、企画しちゃう?
うち広島だけど、参加しちゃうよ~(*^^)v

淡路島ではお世話になりました(^^)
ジュエル君の温泉に浸かってるかのような姿が忘れられません。可愛かったです(o^^o)
大きくておっとりと優しいから羨ましいです。
ぜひ、また遊んで下さいm(_ _)m

カリンママさん

淡路ではお世話になりました~(^^)

ジュエルは、海や川に行くといつも水に浸かったままなんよ!
温泉かって(笑)
私たちが温泉好きじゃけん、そうなんかな(*^_^*)

今度は杏ちゃんにも会いたいな♪
また遊んで下さいね~(*^^)v

今回のオフ会は大人数大フラット数で賑やかに楽しかったね〜(^∇^)
私もブログやってたおかげでこんな会に誘ってもらって嬉しいです!
写真もちゃんと撮ってて、カブも載せてくれてありがとう(^O^)
ジュエル君は大きいからすぐわかるね🎶
また遊んでくださいな(^-^)

前泊組は、淡路SAで集合だったのに~~~(笑)
連絡しても既読にならなかったのでみんなで『三木で力尽きたな…』って話してました。
3時半ごろまで待ってたんだけど?!いやただ飲んでしゃべってただけw

ジュエル君もキラトくんも大人しくて~うちのやんちゃっぷりが(-_-;)
同じ男同士絡んで遊べばいいのに~。

またたくさん会えるの楽しみにしてます^^




CUBママ さん

ほんと、フラット天国で楽しかったですね〜(^∇^)
ブログ様様ですよね(*^_^*)

カブ君の写真もちゃんと撮れててよかった!
ジュエル、デカいけん皆さんに覚えてもらえてラッキーです(*^^)v

また遊んで下さいね~♪

WISHママ さん

淡路SAまで行くつもりだったのにーーーーー(>_<)

実は三木の手前で、すでに限界きてたんよ~・・・
たぶん2時半には、爆睡i-196
 
ジュエルもキラトも私に似て(笑)大人しくって~!
お兄ちゃんに遊んでもらいって言ったんだけど、
恥ずかしかったみたいよ^_^;

また、遊んで下さいね~(*^_^*)

先日は遊んでくれてありがとうございました。
ジュエルくんの水の中で漂う姿が可愛すぎて・・・
今度、ボヌに浮かび方教えてください。
たくさんのフラットにまみれて楽しい1日でした。
また一緒に遊びましょうね♪

ボヌママさん

淡路では、ありがとうございました(*^_^*)

ジュエル、いつもの露天風呂につかるポーズ披露してましたね!
脂肪多いから、浮かぶのかもよ(笑)

ほんと、フラット天国で楽しかったです~!(^^)!

また、遊んで下さいね♪

きゃ〜!すごい!フラット22頭!圧巻ですね!
海は貸切状態ですか?うちもいつかオフ会参加したいですが、欲望のまま突き進むので呼び戻しに応じない可能性が...(-。-;
素敵な夏の思い出ですね!我が家ももう少し近くでやるご予定があれば、いつか参加させて頂きたいです^_^
フラット22頭、囲まれたい〜。べろべろされたいです〜。

こんにちは!土曜の淡路島でご一緒したハリーです!
大きな大きなジュエル君、すごーく印象に残ってます。
あまりにたくさんのフラット・人でほとんどお話できなくて・・
mizuママやカブママのブログのコメントから、こちらにたどり着きました。

とっても楽しい一日をありがとうございました。
秋も運動会を企画していますので、ぜひぜひお越しくださいね!

私はFacebookユーザーなのですが、もしよろしければ
私のページでこちらのブログをリンク張らせていただけないでしょうか?!

鶫 さん

フラット天国でしたよ~!(^^)!

海は貸切状態でしたよ!
この時期に泳ぐ方もいないので、
遠慮なくフリーで遊べたよ~(*^^)v

海岸脇に道路があると車が危ないから、
呼び戻しは出来た方がいいでしょうね~!
オヤツで釣っちゃうとか?(笑)

いつか、葵ちゃんにも会いたいな~(*^_^*)

ハリママさん

ハリママさん、淡路島では、ありがとうございましたm(__)m

ジュエル、皆さんに覚えてもらって、メタボでよかった~(笑)

大人数だったから、皆さんと少しづつしかお話できなかったですね。
お話というか、ご挨拶くらいかな^_^;

わぁ、運動会あるんですかぁ?
休みとれたら、ぜひ行きたいです~!

うちのブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます♪
私、超アナログなんでFacebookやってないんですぅ(>_<)
けど、リンク宜しくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/317-ef4a614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっち見てるっ!! «  | BLOG TOP |  » ☆Y’s DINER☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome