2017-09

ホルモンうどんっ!! - 2014.09.12 Fri

温泉に向かう途中で、腹ごしらえ!

って事で、地図を見ると津山を通るじゃんって、こりゃラッキー

津山と言えば、ホルモンうどんでしょ

前回は 『 三枝 』 に行ったから、今回は 『 橋野食堂 』 に決定!

時間は午後2時前、もう腹ペコです(>_<)

が、この行列・・・

どうする?と思ったけど、せっかく来たから待ちましょう

DSC_0064_201409121408312be.jpg




何と120年も続いてるそうで、ほんまかな?
看板もレトロだね。

DSC_0101_201409121409517ad.jpg

DSC_0102_20140912140952eaf.jpg





さすが有名店、サインもいっぱいです!!
時計を見て!!  
まさかの、1時間待ちだったんよーーーー

DSC_0105_20140912140954f27.jpg




なぜか店内に、今年のカレンダーが8枚も
お得意様の業者さんなのかな?(笑)

DSC_0113_20140912140955709.jpg





親子なのかな? 忙しそうだから、話かける事もできず・・・

horumon.jpg




待ってましたーーーーーっ! ホルモンうどんっ!!

パパしゃん↓2玉880円。                      私↓1玉780円。

DSC_0068_20140912140832397.jpg




プリップリのホルモン 
まったく臭みもなく、柔らかくって、ウマーーーーーい

DSC_0071_201409121408333b1.jpg




キラトは、普通の焼きそば(笑)

広島の焼きそばは、お好みソースで味付けしてるけど、
他県は何味なんだろう? 普通のソース?

食べ慣れない味がしました
でも、美味しいって完食してたよ

DSC_0072_201409121408341eb.jpg

娘ちゃんのお土産に、ホルモン焼きをお持ち帰りしました。
ダイエット中の娘ちゃん、晩ご飯食べないんだけど、
さすがに大好物のホルモンには勝てず、パクパク食べてました(笑)




温泉に向かう途中に、また誘惑が!

山田養蜂場 『 ぶんぶんファクトリー 』

DSC_0073_20140912140836682.jpg




こんなにたくさんの蜂蜜の試食があるんよ
どれも同じじゃない?と思ったら大間違いでした
それぞれ、全然ちがうんですよっ!
蜂蜜の食べ比べ、初めてで面白かったよ~
でも、スーパーの安っすい蜂蜜の方が好きかも(笑)

DSC_0074_20140912140913076.jpg




蜂の巣、そのまま お、お高いのねっ!

DSC_0075_20140912140915e96.jpg




手作りジェラート、ど・れ・に・し・よ・お・か・な?

DSC_0076_201409121409161ec.jpg





はちみつソフト、はちみつジェラート、あかしやハチミツトッピング。

キラトのジェラートは、めっちゃ美味しかったよ
ソフトは???残念ながら、お口に合いませんでした

DSC_0077_201409121409180c9.jpg




ゲージから視線が

DSC_0078_201409121409205e5.jpg

ジュエル、ひと口だけ、あげるからね~




これまた、娘ちゃんのお土産~

「はちみつぷりん」

DSC_0008_201409122203259b6.jpg

DSC_0009_20140912220333a60.jpg

DSC_0011_20140912220333cfd.jpg

これは、めちゃ旨だったよ








うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

へ~~

ホルモンうどんって言うからてっきり暖かいおうどんかと思った・・・
これって焼うどんだよね~
おもしろいものがあるんだねv-237
ホントに食いしん坊一ファミリーだね(笑)

パトリシアよしえさん

イメージは、暖かいうどんですかー?
そう、焼うどんですよ~(*^_^*)

ホルモンと焼うどんの組み合わせ、
想像できないでしょーーー(笑)

美味しい物を求めて、どこまでも~!(^^)!

これ聞いたことあります。
こんなに並んでるんっですね。

お腹すいてる時にこれはいけるでしょう!

ちょっとお昼は、これ系の焼うどんにしようかな?

358joeさん

聞いたことありますか?
B級グルメですよね~(*^_^*)

有名店に行ったので、こんなに並んでました・・・

3時でお腹すてるし、美味しかったですよ!
ホルモン苦手な方はダメでしょうけどね(-_-;)

たまの、焼うどん、いいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/320-c06c46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~東浦温泉 花の湯~ «  | BLOG TOP |  » ~備前焼の里~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome