2017-08

キャンプ行ったどー2! - 2014.09.18 Thu

『 湯の瀬温泉郷キャンプ場 』 2日目~

おはよ~

朝6時、ジュエルのお散歩行くと、あたりは真っ白な霧
皆さん、まだ寝てるようだから静かに歩こうね。

お散歩から帰って、クールダウンしてると、
ママご飯は?
って、こっち見て無言でアピール

DSC_0182_201409182143328cb.jpg




ハイハイ、ご飯の準備しましょ!
キラトは焼きおむすびと、お吸い物。←日本人やねっ

DSC_0188_20140918214333f89.jpg




パパしゃんは、頭がガンガンするって。
完全に、二日酔いですねー

汁かけご飯にするって

DSC_0191_20140918214524a67.jpg

DSC_0193.jpg




迎え酒だと、また飲んでるーーーーっ
胃にしみるーーーって!

DSC_0194_20140918214526225.jpg




その後は、我が家のキャンプで定番の、ハムエッグチーズトースト!

DSC_0196_20140918214528306.jpg




美味しいコーヒーとねっ

DSC00152.jpg




ジュエルもピッタリ、席についてるよ!

DSC_0201.jpg

DSC_0200.jpg




おこぼれもらおうと、右往左往。

DSC00161.jpg

DSC00154.jpg




食後のまったり~

DSC_0206.jpg




キラト、川で1人遊び。

DSC00144.jpg




命っ(笑)←古っ!

DSC00147.jpg





キラトがブランコで遊んでると、
キャンプにきてる男の子もやってきた!
子供って自然に寄ってくるから不思議よね~

DSC00164.jpg




早く泳ぎたいですっ!
訴える目力ハンパないね

DSC_0239_20140918214638971.jpg



ジリジリ暑くなってきたから、ジュエルも一緒に泳ごうね。
せーのっ!

DSC_0247_20140918214741266.jpg




ジャーーーンプ

DSC_0248.jpg




一緒に遊ぼっって男の子がやってきたよ

DSC_0245_201409182146410cd.jpg




マサト君っていうんだって!

DSC_0249_2014091821474262a.jpg




マサト君とっても活発な3年生で、人見知りのキラトはタジタジ

DSC00165.jpg



スキューバを習ってるようで、キラトはご指導うけました(笑)

DSC00166.jpg





「キラトー、あっち行こうー!」って、常にリードして遊んでくれてありがとう

DSC_0241_201409182146407a5.jpg




ジュエルとパパはお昼寝~

DSC00167.jpg

DSC00169.jpg




僕、まだ泳ぎたいですっ!

DSC00170.jpg



マサト君ママから、情報が!
近くに 『 吉田牧場 』 という手作りチーズのお店があるんだって。
しかも、今日はめったにないめずらしいチーズがあったみたい
これは、行くでしょーーーーっ

急いでお昼ご飯にします。 UFO(笑)

DSC00185.jpg




『 吉田牧場 』 の話はまた後日ねっ

キャンプ場に戻って、テント撤収します。
マサト君一家も撤収して、帰って行きました。
こんな出会いも、キャンプならでは
ありがとねーーーーっ

誰もいなくなったので、サイトの紹介しましょ!
川の向こうの旅館が、湯の瀬温泉です

DSC_0143_20140918214247d11.jpg




区画サイトが5つ。 一泊4000円。

DSC_0142_201409182142463dd.jpg




ちょっと狭いかな。
大きなテントだと、はみ出しちゃうね・・・

DSC_0144_20140918214249f72.jpg




洗い場あるのは便利だね。
電源(500円)をひく事もできるよ!

DSC_0145_20140918214327706.jpg



こちらは、芝生サイト。
東屋と小川がいい感じ~

DSC_0146_20140918214329f98.jpg




川から見た景色。

DSC_0147_20140918214330567.jpg




とっても手入れの行き届いた、いいキャンプ場でしたよ!
ココ、穴場かも~

DSC_0079_201409182142449aa.jpg





ジュエルも楽しかったね

DSC_0140_20140918214246b1c.jpg

さてと、次の温泉に行きますかっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
キャンプすごく楽しそうですね。BBQとかトーストはもちろんなんですが、
なぜかこんなときのUFOがやたらウマそう(笑)
いちばん楽しんでるのはやっぱりきらとくんでしょうか?
ジュエルちゃんも楽しそうですけどね。
うちは娘が高校生になっちゃったので、WIFIがあって食事が良くて、自分だけの寝室があって、
みたいな条件の揃ったとこじゃないと親に付き合ってくれなくなりました・・・

bunnytheflat さん

急に決めたキャンプだけど、やっぱアウトドアはいいですね!
そうそう、外で食べるUFOやカップ麺って、やたら旨いんですよ~(笑)

キラトは潔癖で虫も大嫌いだけど、キャンプや車中泊は大好きみたい(*^_^*)
ジュエルはクールなんで、あんまりニパニパ笑顔にならないんだけど、
楽しそうなのはわかりますね(笑)

上の娘も高2で、ホテルじゃないと付いて来ないです・・・
寂しいですね(>_<)

やほー♪ぷぷぷ( ´艸`)まだまだ夏の残像を楽しんでおりますな。。(笑)さすがジュエル家!
ってかさ、、キャンプ誘ってや(≧∀≦)息子もきらとくんと遊びたいらしい(^∇^)内緒の話も聞きたいしねー(^_-)☆
あ、、その前にキャンプグッズ揃えんと。。(笑)

alluremama

夏どころか、これからがアウトドアシーズン突入よ(笑)
キャンプ行こうや~!
こないだの海もキラトおったら、息子ちゃんといっぱい遊んだだろうね(^∇^)
あの話ね~^_^;
パパに飲ませないとね!
2人用テントなら、あるけん行くっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/326-733e90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~吉田牧場~ «  | BLOG TOP |  » キャンプ行ったどーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome