2017-06

~ダントツラーメン~ - 2014.09.22 Mon

温泉入って、さぁ家に帰るぞって思ってたんだけど、
夜ご飯どうする?って・・・

ラーメンでも食べて帰ろっか!

『 山下商店 』 に行ってみようと、向かったけど、
まさか、まさかの臨時休業

うそでしょーーーーっ?!

TELすればよかった・・・

DSC_0159_2014092122480497f.jpg



仕方ないので、次の候補だった、

『 ダントツラーメン 』 に行きました

山下商店から、車で2分っ! 近っ!!

DSC_0161_20140921224805cba.jpg



何人か並んでたけど、回転よさそうで、
すぐに順番きた!

DSC_0160_20140921224807ece.jpg




食券を先に買います。
いつも大盛りのパパしゃんですが、
この貼り紙を見て並にしました!

DSC_0164_20140921224808098.jpg




ここは、二郎系のラーメン屋さんなんだそう!
お野菜たっぷり、ガッツリ二郎系も好きなんで、
楽しみ~

DSC_0162_201409212248109ee.jpg

隣のお兄さん達は、大なのかな?
どこから食べるってくらい、お野菜てんこ盛りですごかったよ!


並は思ったほど、てんこ盛りでもないですね
これなら、余裕で食べれそう!

DSC_0165_20140921224823d84.jpg




うどんかって位、かなりの太麺です!
にんにく抜きにして正解っ。
けっこう、こってりな濃い味だけど、美味しかったよ

私は、キラトと半分こしてちょうどよく、完食~

DSC_0167_2014092122482598a.jpg

うちの近所に、二郎系のお店  麺屋愛  があるんだけど、
そこは普通でもお野菜てんこ盛りで、
美味しくって、いつも行列できてるんよ!

元ホストのイケメン店長

なんか、会いに 愛に行きたくなってきたなっ



これで、岡山の記事終了~。
やっぱ1週間かかった

さて、まだ2日目までしかUPしてない、
皆様お待ちかねの?お盆旅行の記事に戻ろうかなっ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/331-227b5cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるときゃやるよ! «  | BLOG TOP |  » ~湯の瀬温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome