2017-10

お待ちかねの山中湖~!! - 2014.09.23 Tue

皆様、お待たせしました~

ずっと行きたかった、山中湖ですよ

もう1ヶ月以上前の旅行の記事ですが、
うちの記録のために、UPします!

またまた、長いですっ(笑)



『 道の駅 富士吉田 』 で、迎えた朝

お日様でてきたじゃーーーん

DSC_0186.jpg




ココはドッグランがあって、大型犬、小型犬のゾーンに分かれてます。
DSC_0204.jpg

DSC_0205_201409222118439c5.jpg

DSC_0206_2014092221184487b.jpg




ジュエルの朝散歩~

DSC_0195_20140922211928bf9.jpg



先にいた柴君にも、ご挨拶!

DSC_0189_2014092221184686a.jpg




前日まで、お天気悪かったから心配してたけど、
富士山がくっきり見えました

DSC_0197_20140922211930f9d.jpg

DSC_0203.jpg




腹へったーーーーっ!
ご飯を食べて、出発しようか!

DSC_0210_2014092221193129b.jpg



山中湖畔におりてみました。
風がとっても強かったね~

IMG_5185.jpg




泳ぎたいですーーーーーっ!!

IMG_5187.jpg

IMG_5204.jpg

泳ぐのあきらめてお散歩してると、ジェットスキーしてる方が、
可愛い~って、触りにきてくれました!

IMG_5205.jpg



そして、いよいよ、あの場所へ~


山中湖といえば、 あたし花子 おれ新ノ介 で、おなじみの、
新ちゃん花ちゃんのドッグハウスにお邪魔しました~

よしえさん、パパさん、宜しくお願いしま~す

緊張しちゃって、写真撮る間もなく、
いきなりプールの写真です(笑)

新ちゃん花ちゃんは、さっそくプールに飛び込みます!
目の前で、2人が飛び込む姿見れて、感動
踏み台なしでジャンプするんですよ

DSC_0212_20140922211933401.jpg




ジュエルは遠慮して見てるだけ~
いや、踏み台ないと重くて入れないんよねっ(笑)
DSC_0213_20140922211934207.jpg




2人が出ると、ジュエルは1人でドボーン

DSC_0214_2014092221201151f.jpg




そこへ、2人が入ってきたよ!
ジュエルは、端っこで固まってる(笑)

DSC_0216_201409222120133fd.jpg




ご挨拶の匂いチェック!

DSC_0220_20140922212014671.jpg




重くてジャンプでは出れないジュエル(笑)

DSC_0238_2014092221210095e.jpg




プラ舟、ひとりじめ~

DSC_0224.jpg



パパさんがボール投げしてくれます!

DSC_0228_20140922212017692.jpg

DSC_0232_20140922212059b1a.jpg

DSC_0239_2014092221210055c.jpg



 フラット・ココ&キキの日記 の、
ココちゃんとキキちゃんも遊びに来て下さいました!
ココのパパ&ママさん、よろしくお願いしま~す

レバーのキキちゃん
とーってもパワフルで、ずーーーっと遊んでたよ!

DSC_0253_20140922212203b1d.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0243_20140922212103b43.jpg



5頭がわらわら~

DSC_0244.jpg

DSC_0245_20140922212159192.jpg




さぁBBQの始まりで~す!

ココのパパさんが、焼いて下さいました
ジュエルはもらえそうなとこへスタンバイ(笑)

DSC_0248_201409222122011e3.jpg




今度は、テーブルの真ん中にスタンバイ

DSC_0255_201409222123138db.jpg




では、いただきま~す

お稲荷さんや、お肉、とっても美味しかったです~

DSC_0257_20140922212315c8b.jpg



ココちゃん

DSC_0260_20140922212316f1e.jpg




ココちゃんは、イスの上が好きなんだって~!
可愛いお嬢ですね

DSC_0261_20140922212318f10.jpg



テーブルのお芋にロックオン

DSC_0263_20140922212411c69.jpg




よしえさんに、おやつもらってる~

DSC_0270_2014092221241102b.jpg



じゃーーーーーーっん

うちの畑でとれたスイカブラックボールです!
持ってったはいいけど、切るまで、ドキドキしたよ
中が真っ赤でよかった

DSC_0275.jpg


ジュエルの大好物~
ワンコはみんな好きだよね!

DSC_0281_2014092221241254b.jpg



みんな、マテだよ~!
新ちゃん、花子ちゃん、ジュエル。

DSC_0282_2014092221241329e.jpg





ココちゃん、キキちゃん、みんなお利口さんね~

DSC_0283_20140922212453b7d.jpg




パパさんが、ヨシって言うと、みんな一斉に食べました!
あらっ? ジュエルは?

DSC_0284_201409222124572a2.jpg



うちのパパしゃんが、ヨシ言わないと食べないんよ(笑)

DSC_0288_20140922212458c23.jpg



ジュエルいないなぁと思ったら、また1人でプラ舟はいってる

DSC_0298_20140922212458081.jpg



遊び疲れて、新ちゃんも休憩。

DSC_0299_201409222124594c4.jpg



花子ちゃんも

DSC_0300_2014092221253858a.jpg




ジュエルも

DSC_0301_20140922212540ad2.jpg



楽しい時間はあっという間にすぎ、
そろそろおひらき~

ジュエルを見つめる花子ちゃん
ジュエル君、イケメンだわ~

IMG_5214.jpg



右見て~ハイポーズ
IMG_5218.jpg



左見て~ハイポーズ
IMG_5217.jpg




うわぁーーーーっ! 霧というか、雲がせまってくるよーーーーーっ!!

IMG_5227.jpg




5頭みんな揃って、ハイチーズ

DSC_0308.jpg




わらわら~

DSC_0312.jpg




ドッグハウスともお別れ~
とっても素敵なおうちでした
うちも大好きな大山あたりに、別荘ほしいな~

DSC_0311.jpg

皆さん、遊んでいただき、ありがとうございました
とっても楽しかったです~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

待ってましたよ。p(^_^)q
いつもブログを拝見しているドッグハウスうらやましい〜。
ガラも、てか、ガラママが行きたいf^_^;)
ジュエル君、新ちゃんと花子ちゃんもたちの前では、ニューファンに見える!?(笑)

ガラママさん

お待たせしました~^_^;

憧れのドッグハウスですよ~(*^^)v
そうそう、ママが行きたいよね!

あのお山でいつも走り周ってる2人は、
筋肉質でひきしまってて、かっこよかったですv-238
それに比べてジュエルは・・・(笑)

待ってました!

楽しみに待ってましたよ~
ホントに遠くから遊びに来てくれて涙がでるほどうれしかったですv-237
長い道中きっとクタクタだったでしょうね。。。

山中湖にも寄って来たのね。ジュエル君泳ぎたかったんだ・・・(笑)
大きい方のプラ船はOKだけど、小さい方はちょっときつそうだね(笑)
スイカも美味しかったね~~

そっか・・・花子はジュエル君に惚れちゃったんだv-238
みんなで右見たり左見たり可愛いね。

また来年待ってるからねv-363

パトリシアよしえさん

長らく、お待たせしました~!
ボツネタじゃないですよ(笑)

初めて通る道は、遠く感じますねー!
まぁ遠いんだけどねっ(笑)
帰りはナビの到着時間ピッタリの8時間で帰れたから、
出発時間を工夫すれば、難なく行けると思います(*^^)v

毎年恒例になりそうですよ~(笑)
また、よろしくお願いしま~すm(__)m

キキにジュエル君の爪の垢を・・・

ジュエル君と比べるとフラットのハイパー・エネルギーを出しまくりの
キキでしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
キキも少しはジュエル君みたいにおっとりとした時間を過ごして
欲しいと願うばかりです。
来年の夏もお会いできる日を楽しみにしています。
我が家にも是非ともお立ち寄り下さい。
それまでにはキキも、もう少し良い子に育っていると思いますが・・・?
本日、コルクマットの記事をアップしました

ココのパパ さん

キキちゃん、フラットらしくって元気いっぱい可愛いですよ~(*^_^*)
ジュエルは大人しすぎて、もうちょっとは、
はしゃいでくれたらいいのにって思いますよ!

また、富士方面に行く時は、連絡しますね~♪
キキちゃん&ココちゃんに会うの楽しみにしてます!(^^)!

コルクマットの記事、見てみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/333-e77cdfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~天下茶屋~ «  | BLOG TOP |  » やるときゃやるよ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome