2017-10

生き地獄~忍野八海~ - 2014.09.25 Thu

『 道の駅 富士吉田 』 で2泊目の朝

ココ、かなりお気に入りのジュエル家
なんか、落ち着くわ~(笑)

ドッグランで朝散歩

DSC_0330_20140925141632646.jpg



ママ、帰ろっ! 早っ(笑)

DSC_0328.jpg




今日は残念ながら、富士山が見えないね

DSC_0332.jpg



小型犬が遊ぶプールがあります。
ジュエルは入る気満々、ぐいぐい引っ張ります!

DSC_0335_20140925141634a90.jpg




『 mont-bell 』 ストアができたんだって!
お高いから、我が家はアウトレットじゃなきゃ買えないな・・・

DSC_0337_20140925141636547.jpg



道の駅で、お土産を買ってから、

『 忍野八海 』 に、やってきました

IMG_5232.jpg




でへっ!暑いから泳ぎに来たですっ!!

IMG_5234.jpg




ここで泳いでいいですか?

IMG_5237.jpg

IMG_5240.jpg




鯉と一緒に泳ぐよっ

IMG_5247.jpg




この先はペット×なんだって!

富士山の雪解け水、とっても冷たかったですよ

IMG_5250.jpg

DSC00136.jpg



池は、すごーく深くて、水がキレイだから真っ青なんですよ
吸い込まれそうなくらいの、青さで、感動します
写真で、なかなか青さが写らなくて、この画像はちょっとわかるかな?

IMG_5253.jpg




まだ、泳いじゃダメなの~?

IMG_5254.jpg




池から流れる川の水、とってもキレイで
ジュエルを遊ばせようかと思ったけど、観光客がたくさんなので、
それはできません

IMG_5256.jpg




ジュエルは期待して、お目目キラキラ

IMG_5258.jpg



ジュエルは、
川を目の前にして、鼻ピーピー

IMG_5259.jpg




川で遊んでた子が、触りたいと寄ってきました。

IMG_5261.jpg



もう池の水しか見てないジュエル・・・

IMG_5263.jpg




長寿の泉、しっかり頂きましたよ

IMG_5267.jpg




大きな池の真ん中に、柵がしてある場所が。
行ってみると、そこは深さ8mもあるんだって

IMG_5271.jpg




ココも透き通るような青さで、深いのに底が見えるんです!
底には、お賽銭がはっきりと見えます
白い小さな点が見えるかな? 底の1円玉なんですよ~!

IMG_5273.jpg



お清めの手洗いもあります!

DSC00138.jpg




ココで、記念撮影

泳ぎに来たと思ったのに、泳げないなんて、
生き地獄じゃーーーーーっん!!


IMG_5266.jpg

この後、車に乗ってもずっと鼻ピーピー

こんだけ泳げるトコいっぱいなのに、
何で泳げないか理解できないよね・・・

なんか可愛そうになって、
よしっ!っと、
次の行き場所を決め、向かいました
ジュエル、思いっきり泳ごうね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お水の誘惑

ジュエル君ったら、お水を見るとどこでも泳ぎたくなっちゃうのね(笑)
美味しいもの食べて、いろんなところに行って行動的ですねv-237

おはようございます!
ドッグハウスの記事、いいなあ~うらやましい!楽しそうでした!
そして今度はこちらは・・・生き地獄ですか~(笑)
世界遺産になってさらに人出も増えたのでしょうね。

パトリシアよしえ さん

ジュエル、ほんとに水が好きなんよ~(*^_^*)
散歩中の小さな小川?溝でも入ろうとします(笑)

貧乏性なんで、あっちもこっちも欲張りなんですv-237
行きたいトコばっかりで、困っちゃう(-_-;)

bunnytheflat さん

こんにちは~!

今度はドッグハウスで、
グレちゃんミルちゃんと一緒に遊べたらいいな~!(^^)!
自分ちじゃないけど(笑)

水遊び命のジュエルには、生き地獄ですよ~(笑)
すんごい人だかりで、ココで泳いだらヒンシュクもんです・・・
捕まるかも~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/335-71793574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » ~天下茶屋~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome