2017-07

天国ですぅ~woof~ - 2014.09.27 Sat

『 忍野八海 』 で、泳げなくて生き地獄だったジュエル。

お次は天国ですよ~

向かった先は、『 ドッグリゾートワフ 』

DSC_0346.jpg

DSC_0200_20140927231506639.jpg



初めて来たから、ちゃんと記念撮影ね
姿勢よく一発で決まったね

IMG_5276.jpg




先にお外のランで、遊びましょ~!

DSC_0339.jpg



ママ、サラダバーだね!
違うでしょ! おトイレでしょ!!

IMG_5299.jpg



見てみて~! 本邦初公開?
めったに走らない、ジュエルの思いっきり走る姿ですよ~

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg

DSC_0341.jpg

こんなに、お耳がピョーーーーーッンってなるほど、
走ったの、いつぶりだろ・・・(笑)

IMG_5308.jpg

IMG_5309.jpg

IMG_5310.jpg



ママ~!プール行こう~

IMG_5312.jpg

ストレス発散させるような走りっぷりで、
ちょっとビックリしたよ


さっ!お待ちかねのプールに行こうか!

ほんと、豪華な施設だね

IMG_5340.jpg



ここでも、一応ねっ(笑)

IMG_5338.jpg



ここのランは、ワンコがいっぱいだね。

IMG_5313.jpg



僕、プールがいいです!

IMG_5314.jpg



プールの方は、ゴル祭りですね!

IMG_5328.jpg



さぁ思いっきり泳いでよ~

po.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5325.jpg



オットセイ? トド?(笑)

IMG_5326.jpg



いい笑顔だね~

IMG_5327.jpg



泳げると思ってたキラト。
誰も泳いでないじゃん!って、はぶててる

DSC_0199.jpg



キラトのこの顔、ほんとは睨んでるんよ
ジュエルはルンルンだから、まっ!ヨシとしよう

IMG_5341.jpg

今度はキラトの好きな温泉に行くよっ

楽しかったwoofを後にしました。

DSC_0201_201409272315064c7.jpg

1日中遊べるトコですね!

こういうトコに一度は泊まって、ゆっくりしてみたいな~(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今度はWoofだ~!

すごいすごいv-424
残すのは富士山登山だけだね(笑)

ジュエル君ずいぶん軽やかに走ってるね・・・
やっとお水にも入れてよかったねv-238
笑っちゃいけないけどホントに輪くぐりしてるオットセイみたい(笑)

ジュエル君は大満足だったけどボクちゃんはガッカリだった・・・
でもね結構泳いでる人いるのよ~
bunnyさんも泳いだって言ってなかったけ?

パトリシアよしえ さん

woofも、いっちゃいましたよ~v-221
ほんと、富士山登山だけですっ(笑)

ジュエル、新ちゃん花子ちゃんみたいに、お耳ピョーーンってなるほど、
走る事ないから、とっても珍しいショットです!
テンション上がるのは、お水あるとこだけ~(笑)

オットセイ、笑って下さい(笑)
このツヤツヤ加減と輪くぐり、オットセイです!

この日は誰も泳いでなくって、ダメなんだと思っちゃったv-356
ジュエルと一緒に泳ぎたかったみたいです・・・
bunnyさんも、補助で入ってましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/337-e32fd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農作業日和だね! «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome