2017-08

キャンハゲッ!! - 2014.09.29 Mon

畑をがんばった後に、娘ちゃんとおでかけ~

『 広島グリーンアリーナ 』 でのライブに参戦

DSC_0001_201409291820300ba.jpg



うじゃーーーーーーっ!!

DSC_0013_20140929182759c51.jpg

DSC_0012_20140929182759997.jpg



今年はゴールデンボンバー 『 キャンハゲ 』 ツアー

うちの娘ちゃんの、アヤネです
メイクでまったくの別人なので、顔出し~(笑)

DSC_0003_20140929182759476.jpg




去年のパロディのコスプレ。 がんばってるね!

DSC_0010_20140929182759197.jpg




ひときわ目をひく、ダルビッシュ、可愛い~

DSC_0002_2014092918203140f.jpg




これまた異彩を放つ、VAMPSのhyde
ヘアスタイルなんて完璧です

DSC_0011_20140929194706e5c.jpg

なんと、3月の握手会で会ったお姉さんでした!
↑↓同じお姉さんなんよっ

DSC_0073_20140309134400f84_201409291947078e6.jpg




なんとなんと!
チケットは、アリーナ2列目
ひゃっほーーーーーっ
去年は2階席だったから、リベンジできたよっ!


アヤネが着てる服、
私がバンドやっててライブ行きまくりの時の服なんよ
その当時の服を娘が着て、一緒にライブ行くなんて、
想像もしてなかったよ

2列目でテンションあげあげっ!!
調子にのってヘドバンして、クラクラして1曲でやめた・・・
アヤネを見ると、髪を振り乱してヘドバンしまくりだったよ。
わ、若いっていいね

あっという間の3時間!
日頃のうっぷんをはらすべく、
跳んで、飛んで、豚で←とんでを検索したらでたっ(笑)

楽しかった~



音響は 「 ミュージック企画 」 さんでした!

DSC_0014_20140929182815683.jpg


トラックが6台、次の会場に向かうんだね。
DSC_0015_20140929182816dc5.jpg

この音響のお仕事もやりたかった仕事のひとつ!
PAとか楽しそうよね。

私、音は基本ドンシャリが好きで、
車のスピーカーも、イコライザーで設定してるのだけど、
今の車、車体がボロすぎていまいちで、
ビリビリ響くから、あまり大音響にできず不満なの・・・
音をよくするのはスピーカーの性能もあるけど、
やっぱり車体がしっかりした車じゃないとダメですね(笑)

んんっ?
ライブの話が、いつの間にか車の話に・・・
話がそれちゃったね(笑)




飛んで、膝も悪化してしまったジュエルまま。
首もムチ打ち状態でまわらない(笑)

明日から1週間、がんばりますっ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぉ!

ゴールデンボンバーのライブは、めっちゃめちゃ上がる!と聞いたことあります♪

すごく可愛い娘さんですねッv-238v-238
髪の毛サラサラ~v-352で、フレッシュです~v-290

親子でライブに行けることがうらやましいッv-290
私が母に連れてってもらったのは、小柳ルミ子と、ベティーのママのディナーショーですよ(笑)
どんだけ~~!!←これも古いですねv-12

PAの仕事の大半は重労働の力仕事です

PAの仕事でカッコ良いのは会場内のコンソールの前に座って
ミキシングをしているチーフ・エンジニアのみで、下っ端は
重いスピーカーや重い機材を運んでセットして・・・の繰り返し
チーフ・エンジニアになるには何年もかかります。
きら☆キラさん、PAとか、音響とかは趣味としてオーディオを
楽しむのが最高です。

Viviママ さん

ゴールデンボンバー、めっちゃ盛り上がります(*^_^*)
振付けとかあるから、体動かして楽しいんですよ♪

アヤネ、メイクで別人よi-201
毎朝、アイロンでストレートにして時間かけてる^_^;

いつまで私と一緒に行ってくれるかな?
私とならお金の心配ないもんね(笑)

ベティーのママのディナーショー!!
すごい行ってみたい(笑)


> 私が母に連れてってもらったのは、小柳ルミ子と、ベティーのママのディナーショーですよ(笑)

ココのパパ さん

そうですよね!
ステージ上の機材とか重いもんねi-202
ミキシングしてるエンジニアさんは、カッコいいけどね~(*^_^*)

どんなに好きなコトでも、仕事となれば大変ですね(笑)
趣味に留めてる位がいいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/339-9d8c973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ばくだん屋~ «  | BLOG TOP |  » 農作業日和だね!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome