2017-06

うちって何屋? - 2014.10.03 Fri

うちのお店のマガジンラック

1番いい場所には、もちろん 『 RETRIEVER

最新号では、可愛いラウちゃんが載ってるんですよ

DSC_0008_20140930225437314.jpg



その下に、大好きな多肉ちゃんやガーデニングの本

DSC_0009_20140930225437ad1.jpg




1番下に、雑貨の本。 その下に、ヘアカタって(笑)

DSC_0010_2014093022544307d.jpg




一応、美容室なんだけど・・・

DSC_0015_2014093022544358f.jpg




ワンコのシャンプーまで置く始末

ニン用シャンプーのワンコ用なんよ!

ミネラルイオン水で、できててお肌を活性化する効果があるんです。
コートも柔らかく、フワフワになるんです。
無添加で舐めても安心、リンスも必要ないから、楽チンだしね!

私、こう見えて、お肌が弱いので、化粧品なんかでもカブれちゃう
このメーカーは皮膚化学からできたスキンケア用品なので、
無添加で、安心して使ってるんです。

で、ジュエルもお肌デリケートだから、このシャンプーを使ってます!

DSC_0022_20140930225443db6.jpg

ほんと、うちって何屋なんだか、わかんないねっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

何家なんでしょうね♪

それは、きっと・・・
フラットLOVEのガーデニングの趣味が高じて
美容師になった、お店なんじゃ~ないですか・・・?(笑)

リアンも、アレルギ体質なもので
皮膚科の先生が作ったシャンプー・・・
これは、気になりますね~~~

リアン父 さん

完全に、私の趣味の店ですね~(笑)

リアンちゃんも、お肌デリケートですよね~。
自分が使っていいから、安心して使えます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/341-de6ba93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~奈良田温泉~ «  | BLOG TOP |  » 梅酒のお味は?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome