2017-11

~奈良田温泉~ - 2014.10.04 Sat

またまた、お盆旅行の記事に戻ります(笑)



『 woof 』 の後に、温泉に向かいました

ずっと行きたかった、『 奈良田温泉 』 です

山の中、川沿いの1本道をずーっと登って行き、
受付時間に間に合うかどうか?


で、 『 奈良田の里温泉 』 へ。

DSC_0207_20141003210741e2a.jpg



日帰り入浴の受付時間ギリギリ
なのにこの坂・・・キツイ

DSC_0208_20141003210741f00.jpg



高台にあるので、景色はいいですね!

DSC_0209_20141003210741a77.jpg

DSC_0211.jpg




「 女帝の湯 」 だって!

DSC_0351.jpg




とってもレトロな味のある建物ですね~。

DSC_0350.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0225_2014100321083027e.jpg

DSC_0227.jpg




30分しかないので、さっそく入りま~す

DSC_0214_20141003210742066.jpg




脱衣所。

DSC_0359.jpg



この洗面台、レトロですね~。

DSC_0358.jpg



女湯~

DSC_0356.jpg



もちろん源泉かけ流し~

DSC_0354.jpg

ひぇーーーーーーっ!!

このお湯、ビックリ

口コミで書いてあるから、超~トロトロだってコトは知ってたんだけど、
トロトロどころか、ヌルヌルズルズルってくらいで驚き

ずっと浸かってると、ヌメリに段々慣れてくるんだけど、
ココはずーーーっとヌルヌルしたまま

今まで入った温泉の中で、←まだ西日本だけだけど(笑)
文句なしの、1番です

最高~

DSC_0355.jpg



窓からの風景。

DSC_0357.jpg



男湯~

DSC_0221_20141003210830e35.jpg

DSC_0216_20141003210830ab0.jpg

DSC_0218_20141003210830f89.jpg



ほんとは、お隣の『 七不思議の湯 白根館 』 に行こうと思ってたんです!

着いたのは午後5時15分

あ~あ受付時間すぎちゃった・・・
残念

IMG_5352.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5350.jpg

今度はココに絶対泊まろう


とってもいいお湯で、
今までの温泉の記憶がブッとんじゃった

もっとゆっくり入りたかったけど、
また次回、リベンジだね(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どこだ~?

こんな所知らなかった・・・v-12
ホントに温泉大好き家族なのね~(笑)

我が家はお風呂が特別好きじゃないので
汗を流してサッパリできればいいか…って感じ(笑)

山梨県だけど相当奥の方でしょ?
来年もう一度入りに来るのねv-237

パトリシアよしえ さん

不安になる位、すんごい山の中です(笑)
woofから、3時間かかりましたよv-356
山梨県南巨摩郡早川町奈良田ってとこです。

ほんと、温泉しか調べません(笑)

もう一度入りたいと思う、極上湯でしたよv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/345-a2d7e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » うちって何屋?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome