2017-07

完結っ!! - 2014.10.08 Wed

またまた、お盆旅行の記事に戻ります(笑)


『 奈良田温泉 』 の後、ナビを自宅にセットして、
さぁ家に帰りましょう

が、眠気に弱いジュエル家(笑)

琵琶湖あたりまで帰る予定が、
すぐそこの八ヶ岳PAで、力尽き・・・まだ山梨じゃん

おやすみなさい

DSC_0361.jpg



朝6時、出発です!

行きは、東名高速ルートで渋滞にハマり大変だったけど、
こちらのルートは、全く渋滞もなく、
スイスイ進みます

快適~

山梨、長野、岐阜、滋賀、

行った事ないトコばかり、素通り~(笑)

関西方面まで帰って来たーーーーっ!

DSC_0363.jpg



岡山の表示、なんか嬉しい

ここまで来れば、もう庭~(笑)

DSC_0367.jpg



そして、うちの大好きな三木SA、
寄るよね~(笑)

ココで朝ご飯ターイム

ジュエルも息抜き、ドッグランに向かいます。
もうココに慣れてて、スタスタと自分からランの方に向かいます(笑)

おっと!!
そこに、なんと黒い子が!!

DSC_0368.jpg

ここで、フラットに会えるなんて

大阪のジャック君です

これから、プールに行くんだって

DSC_0371.jpg

ジャック君、と~っても大人しくって、
なんかジュエルと同じにおいが(笑)

色々とお話を聞いても、一緒だーーーっと言う事ばかり!
おっとりさんのフラット、いるんですね~

DSC_0372.jpg

やはり気があうようで、付かず離れず
ずっと一緒にいましたよ

遊んでもらって、ありがとうございました!

DSC_0374.jpg

また会うのが、楽しみ~


さて、SAを出てしばらく進むと、変わったトラック発見

んっ? キリンだーーーーーっ
アームがキリンになってるんだね

DSC_0379.jpg

滋賀県の移動動物園みたいでした。

DSC_0381.jpg




やっと広島着いたーーーーーーっ

DSC_0436.jpg



休憩抜いて、ほぼナビ通りの8時間で帰れました!
行きは17時間・・・
渋滞ないと、こんなに楽なのね
次回、途中寝ないよう、ちゃんと計画たてよう!!

往復1600㎞、
あちこち寄ったから1700㎞の旅

DSC_0229_2014100717332423d.jpg

ブログをやってなければ、絶対にありえないこの旅行。
ほんと良かったって思います!

感謝感謝です

色んな出会いがあり、とってもとっても幸せな5日間でした!

ライラちゃん、ビーチ君、新ちゃん花子ちゃん、キキちゃんココちゃん、ジャック君、

遊んでくれた皆さん、
ほんとに、ありがとうございました

また、絶対に遊びに行きますっ!


UPし忘れたコトあれば、またUPするかも(笑)

けど一応、これで完結ですっ(*^_^*)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
来年もお会いできる日を楽しみにしています。
少しでも大人しくなったキキをお見せできるように頑張ります。

ブログに掲載して頂き
ありがとうございます!
ジャックの飼い主です(*^^*)。
おっとりフラットのお仲間がいて
安心しましたー(^^;;。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!

お疲れさま・・・

ホントに遠い所から来てくれたのね~
パパとママが(キラト君とジュエル君もだ!)頑張ったねv-221
また来年も待ってるよ~(笑)
待ってる方は楽してごめんね。。。
来年は是非、我が家に泊まってねv-237

ココのパパ さん

お疲れ様でした~(*^_^*)
完結まで、2か月もかかっちゃいました(笑)

また来年も遊びに行きます!

キキちゃん、可愛いから今のままでいて欲しいな♪

Motoko さん

ジャック君、可愛く写ってるでしょ~(*^^*)
ほんと、おっとりフラットさんで、兄弟みたいだったね!

また、会えるの楽しみにしてま~す!(^^)!

パトリシアよしえさん

日本地図で見ると、遠いですね~(笑)

キラトとジュエルは、ほぼ同じペースで寝てましたv-75

色々と、BBQなどご準備して頂き、ありがとうございますv-238
また来年も遊びに行きま~す(*^^)v
図々しいジュエル家、
ほんとに泊まっちゃいますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/348-6119d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~竹原の街並み保存地区~ «  | BLOG TOP |  » 林檎のケーキ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome